07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


足形拝借(*^_^*)

2010年 06月10日 19:15 (木)

テリタマの家の庭をただいま整備中

DVC00167_20100610191324.jpg

こちらはカッツ植えた家庭菜園


DVC00168_20100610191324.jpg

リンギオ:ねぇテリタマ、カズくん僕なにするの???


DVC00169_20100610191323.jpg

このコンクリートまだ乾いていません


DVC00170_20100610191323.jpg

テリタマ:ギュー


DVC00174_20100610191418.jpg

二人はお庭造りの記念にリンギオの手形が欲しかったようです


DVC00173_20100610191418.jpg

早く早く、コンクリートが固まる前に足を洗って


DVC00172_20100610191418.jpg

リンギオ:その前に、水分補給しなきゃ


DVC00165_20100610191324.jpg

カズくん:リンギオさん、いい仕事しましたね


DVC00175_20100610191417.jpg

隣のハナちゃんも興味津津見守ってくれていました


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年06月11日 07:34

素敵な記念ですね。
羨ましいー!
私、全く思いつきもしませんでした。
本当に素敵です。

実家で家の前のコンクリート部分を張り替えたいと言っているので、チャップリンの足型を提案してみようかな^^

いいなぁ~

2010年06月11日 08:37

リンギオちゃん、うわ~~いすごいなぁ~~。
リンギオちゃんの足型が永久に残るんだぁ~~。
いいなぁ~~。
母ちゃんもうらやましがっているよ~

2010年06月11日 09:54

リンギオちゃんの足型、かわいい!
良い記念になりますね。
リンギオちゃん 愛されてるね。
お野菜は、何ができるのかな?
楽しみですね

すんごい

2010年06月11日 11:30

ハリウッドの俳優さん並じゃない。素敵な記念だね♪
皆でわいわいガーデニングも楽しいじゃない。
ハナちゃんも「何してんのかしら?」
リンギオ君のガールフレンドの1人かな(^^)
名前からして女の子だよね。

2010年06月12日 20:33

本当にかわいい足跡♪
ひとつだけ押したのかな??
すごーくいいなぁと思いました(^o^)

鍋コさんへ

2010年06月13日 20:46

是非ぜひ、チャップリン君の足形残してくださいe-319
ただし、コンクリートは素早く流し落とすことをお勧めいたしますe-348

ももちゃんへ

2010年06月13日 20:48

今度、ももちゃんが仙台に遊びに来たらリンギオの隣にももちゃんの足形貰っちゃおうかなe-349
カズくんにコンクリート残しておいてもらおうe-287

クーさんへ

2010年06月13日 20:50

一つだけの足形ですe-319
もう一つは失敗しましたe-350
私たちが押しつけるよりも、リンギオが自分の体重で押しつけた方がいい感じで出来上がりましたe-348

りえさんへ

2010年06月13日 20:52

ハナちゃんはたぶん女の子のはずですe-351
いつも、お庭から覗いてくれていますe-348

アイコさんへ

2010年06月13日 20:53

家族全員、リンギオのこと愛してますe-349
野菜はピーマン・ししとう・トマト・ブロッコリーあと何だっけ???
収穫時にお知らせしますe-284
