09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ホームベーカリー(^0_0^)

2010年 06月02日 08:09 (水)

那須旅行から帰ってきたら、テリタマとカズ君からお誕生日プレゼントをもらいましたよ

DVC00052_20100602080142.jpg

ずっと欲しかったホームベーカリーさっそく今朝作ってみました


DVC00090_20100602080142.jpg

まずは、シンプルに食パンにトライしてみました


DVC00129_20100602080141.jpg

リンギオ:朝起きてきたら、箱の中からいい匂いがしてたんだよ


DVC00131_20100602080141.jpg

これで、1.5斤分です


DVC00139_20100602080141.jpg

リンギオ:これこれ、この匂いが箱の中からしてたんだよ


DVC00140_20100602080210.jpg

外はカリカリ、中はモチモチっていっても外のカリカリはちょっとカリカリ過ぎた・・・


DVC00130_20100602080141.jpg

リンギオ:次は米粉パンを作るんだっていつまで続くかパン作り



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

米粉パン

2010年06月02日 09:25

今ブームだよねぇ。美味しいらしいね。
パン、リンギオ君もご相伴できたのかなぁi-236
ユミックさんとホームベーカリーね。
なんかイメージがi-237

2010年06月02日 11:34

リンギオちゃん、パン、お母さんからもらったかし。
お母さんはリンギオちゃん命だからなし。
実は、ユミックさんは料理が上手だってお母さんが言っていたよ。
だから、続くと思うよ。

2010年06月02日 17:20

わぁ♪
HB私も欲しいんです!欲しい欲しいー!
やはり簡単においしいパンが焼けちゃいますか?
やっぱり欲しい、HB・・・。

それからリンギオ君とモモちゃんのお泊りデートも楽しく拝見させていただきました、うふふ♪
リンギオ君ったら、照れ屋さん♪
いいですね、那須旅行ー!
犬とこうして旅行ができるのが羨ましいです。カナダは案外と犬連れ旅行は難しいんですよ。施設や設備の問題で。

それからユミックさん、お誕生日おめでとうございました☆

私って・・・

2010年06月02日 21:41

りえさんにどんなイメージを与えていたのでしょう???
パラサイトだから、「何もやらない」って感じでしょうか?
両親が共働きだったので、小さいころから料理はしているんですe-319
しかも、ケーキとかも作りますよe-348
食べるの専門ではないのですe-454

食べたよ~

2010年06月02日 21:42

ももちゃん、僕もパン少しだけ貰ったよe-424
明日はカズくんが休みだからまた焼くみたいだよe-348
また貰わなきゃe-196

簡単です

2010年06月02日 21:46

鍋コさん、ホームベーカリーはメチャメチャ簡単に焼けちゃいますよe-319
予約もできるから、朝にフカフカ焼き立てパンが食べれちゃうんですe-424
是非ご購入くださいe-454

お誕生日はおめでたい年齢ではないのですが、嬉しいことには変わりありませんねe-446
今年は職場の検診であたり年(大台に乗る前の切りのいい歳)ということで、フルコースで検査してますe-376
以上がなければいいのですが・・・

HBはいいですね♪

2010年06月03日 10:12

那須旅行、楽しかったみたいですね。
写真がUPされるのを楽しみに待っていました~。v-410
リンギオ君もももちゃんも楽しそうv-290
我が家も1斤用のv-524印HBがありますが、大活躍しています。
あの焼ける時の香りがたまりません。

美味しそう・・・ジュル

2010年06月03日 12:35

わたしもHB愛用してますよ^^
かなり使える子ですよねw
パンの良い香りはリンギオくんにはたまらないかな?w

きゃははは

2010年06月04日 09:45

失礼;^^
イメージ的にはキャリアウーマンの感で料理とは・・・・
大変失礼しました。
実は友達にナースがいまして、彼女はユミックさんよりは少し上なんだけど完璧料理がだめなんですよ。母上がいないと飢え死にしそうな勢いで;^^
ももちゃんのコメント読んで、そうだったんだぁと思ったんだけど;^^

管理人のみ閲覧できます

2010年06月04日 20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HBはいいですね

2010年06月04日 21:38

ここのところ毎日焼いていますe-424
今朝は米粉食パンを作りましたが、モチモチ度アップe-303で美味しかった~e-348

那須は楽しかったですよe-319
次は秋に3匹で遊ぶ予定ですe-287

リンギオは・・・

2010年06月04日 21:40

自分のお水の隣で、いい匂いを出す箱に興味津津ですe-454
毎日美味しいパンを食べてますよe-424
自分のご飯に手を付けずにe-450

いいんです・・・

2010年06月04日 21:42

きっとそんなイメージかと・・・
私の周りのお姉さん達はみんな料理上手で、一緒にキャンプや合宿しても美味しいものだらけで、ある意味大変ですe-351(体重がねe-350
