06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


タック実験室(*^_^*)

2010年 06月04日 21:22 (金)

ユミックは従兄弟の子供マイマイとお誕生日が一緒
だから、いつも二人は一緒に誕生日会をしています


DVC00047_20100604212334.jpg

ここだけの話、ユミックは3日連続でケーキを食べていました
初日はももちゃんと、二日目は職場の先輩たちと・・・



DVC00109_20100604212334.jpg

三日目は怜の家からもらったケーキを
マイマイ達と食べてたんだよ食いすぎだって言うの



DVC00131_20100604212332.jpg

マイマイの弟、タックも一緒に祝ってくれました


DVC00139_20100604212331.jpg

そこで、タックが急に実験を始めました
手に持っているのは下敷き


その下敷きで僕のしっぽを急にこすり始めました・・・


DVC00140_20100604212330.jpg

すると僕のしっぽはビヨ~んと立って


DVC00150_20100604212410.jpg

実験、大成功


DVC00161_20100604212410.jpg

本日のタック実験室は終了


DVC00163_20100604212410.jpg

でも、背中のお毛毛は短すぎて実験失敗


DVC00164_20100604212409.jpg

次は何をするやら、タック実験室
またの機会をお楽しみに




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o(^o^)o美味しそう~♪

2010年06月04日 23:32

わぁお~素敵なケーキ三昧いいですね~
いつも思うんですが…リンギオ坊ちゃまは本当に良い子ですね
チビッコ達が触っても平気なんてスゴイです
うちの子達は嫌々我慢してる感じでビクビクしております(笑)

凄い

2010年06月05日 10:09

3日連続でi-269なんて。いいないいなi-185リンギオ君も当然ご相伴したのかなぁi-228
尻尾の毛は凄い静電気だったでしょう。
子供の頃髪の毛でやった。
アミもやってみようかなぁ。下敷きないけどi-229

2010年06月05日 12:32

フルーツたっぷりで美味しそうなケーキ!
3日間連続は嬉しいですね♪
それにしても、リンギオちゃんは穏やかでやさしい
性格なんですね~~(^ ^)

いいなぁ~

2010年06月05日 13:28

リンギオちゃん、ユミックさん、3日間続けておいしいケーキ食べたんだってよ。
当然、リンギオちゃんももらって食べたん?
ももは、父ちゃんの誕生日だっていうのにケーキ食べれなかったし。

リョーママさんへ

2010年06月05日 14:28

我が家の親戚とかなら、大丈夫だけどリンギオも人を見ているようで・・・
それから、高校生くらい大きくなると怖いので、学校には近寄らないんですe-351
外ずら悪しですe-350

りえさんへ

2010年06月05日 14:30

私もよく下敷きで自分の髪の毛をやってましたe-264
タックはメチャメチャ楽しかったのか、ずっとやってましたよe-287
リンギオはそれにずっとおつきあいしてましたe-348

クーさんへ

2010年06月05日 14:32

リンギオの性格、一言でいえばズバリビビリでしょうe-348
少しの物音にも反応して、ワンワン吠えてますよe-351
まぁ、確かに穏やかでもありますがe-454

ももちゃんへ

2010年06月05日 14:33

那須から帰って2~3日は疲れたのか、それともももちゃんと別れて淋しかったのかリンギオ元気なかったんだよe-450
だから、ケーキもあまり食べられなかったんだe-350
最近は元気になったけどねe-348

ケーキ美味しそう^^

2010年06月06日 21:41

リンギオくん、背中に下敷きが乗ってる写真、なんだかものすごーーーくキュンキュンしちゃいましたよーv-10

2010年06月07日 11:03

リンギオ君 優しいですね。
おふうは、子供は苦手で、困った顔で「助けて~」
って目で訴えてきますよ。

もふもふしたお手手が、かわいいなあ

きなこ姉さんへ

2010年06月07日 21:37

僕は、お毛毛がバリバリしててあんまり気持ちよくなかったよ~e-350

アイコさんへ

2010年06月07日 21:40

本当は僕もあんまりおコチャマは好きじゃないんだよ・・・
だって、うるさくってしつこいんだもんe-350
でも、我が家の親戚と仲良くしないと女どもに何言われるかわからないからねe-348
仲良くしてやってんだよe-319

管理人のみ閲覧できます

2010年06月07日 23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
