10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんと那須旅行(^O^)③

2010年 05月31日 08:00 (月)

山頂についてまずは、ルート確認みんなで、御用ツツジが群生しているコースを行くことにしました

DVC00204_20100530215512.jpg

山頂にはまだ雪が残っていましたリンギオはしっかり食べてきちゃいましたよ


DVC00206_20100530215512.jpg

見晴らし台で景色を楽しんで、その後散策コースへ


DVC00208_20100530215512.jpg

DVC00211_20100530215511.jpg

ももちゃんもリンギオも頑張って1時間強の散歩をしました私たち保護者も頑張りました


DVC00214.jpg

帰りもエスカレータに乗って、戻ります


DVC00215_20100530215510.jpg

ももちゃんはステップいっぱいに座っていました


DVC00217.jpg

たのしい二日間はあっという間に過ぎてしまいました今度はもっとたくさんのお友達を誘って遊ぼうねももちゃん家の皆さま本当にお世話になりましたまたお出かけしましょうね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

2010年05月31日 10:20

山頂には雪があったのねぇ。寒くなかったのかなぁ。
リンギオ君雪は美味しかったかなぁ(^^)
1時間も歩いたのねぇ。お疲れ様。お供の方々もお疲れでした。
お供つきデートよかったねぇ♪

体験

2010年05月31日 11:26

リンギオちゃん、もも達いろいろ体験して楽しかったなし。
エスカレータも乗ったし、ゴンドラにも乗ったし、いっぱい山道を歩いたし。
また行きたいなぁ~~
今度は秋のミニオフ会楽しみにしているよ~。
ベィビーちゃんも一緒になし。

('-^*)いい景色ですね

2010年05月31日 23:36

天気がよくて良かったですね~
リンギオ坊ちゃま~
エスカレーターはちょっと恐かったですか~?オケツがちょっぴり引けてるように見えますが…(笑)

2010年06月01日 11:16

楽しいデートになりましたね。
合同バースデーパーティーもできて、良かったですね。
いつかおふうも、リンギオちゃんに会いたいなあ

りえさんへ

2010年06月01日 20:54

リンギオとももちゃんもだけど、私たちの方が楽しんじゃいましたe-348
また、秋にどこかに行く予定ですe-319
りえさん達も参加できるといいですねe-349

ももちゃんへ

2010年06月01日 20:55

ももちゃん、秋は何しようね?
また何か初体験できるといいけれど・・・
今から考えなきゃねe-454

リョーママさんへ

2010年06月01日 20:57

リンギオのオケツは本気でヒケヒケでしたよe-351
でも、エスカレーターから降りることは自分でできていましたがe-319
雨女のはずの私がお出かけしても、こんなにいい天気だなんてきっとももちゃんとリンギオの相性がいいのかもe-348

アイコさん

2010年06月01日 20:58

いつか必ず、おふうちゃんとリンギオのデートを実現させましょうe-348
でも、リンギオはマイペースですからあしからず・・・

管理人のみ閲覧できます

2010年06月01日 22:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
