07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんと那須デート(*^_^*)②

2010年 05月30日 10:03 (日)

実はこの日は私の誕生日

DVC00178_20100530095848.jpg

ももちゃん家からお誕生日プレゼントをいただいちゃいました


2_20100530100134.jpg

1_20100530100134.jpg

ももちゃんのかわいい着物姿の額とキーホルダー、それから名刺めっちゃ可愛いでしょ


DVC00185_20100530095848.jpg

夕食後ケーキも頂きましたよ実は今日、5月30日はももちゃんのお父さんのお誕生日ですおめでとうございま~すなので合同誕生日会でした


DVC00187_20100530095848.jpg

リンギオが夜中興奮してしまい、なかなか寝てくれず寝不足のリンギオ家でしたが楽しく過ごすことができました宿のことなどについてはももちゃんのブログを見てください


DVC00189_20100530095848.jpg

二日目はみんなで山登り犬生初体験をいろいろしちゃいました


DVC00193_20100530095847.jpg

まずはエスカレーターに乗り・・・


DVC00192_20100530095848.jpg

その後ゴンドラで山頂に向かいました


DVC00202_20100530101157.jpg

DVC00194_20100530100133.jpg

ももちゃんは、最初椅子の下に潜り込んでいましたが・・・


DVC00199_20100530100133.jpg

その後は、椅子の上に座り落ち着いていました


DVC00195.jpg

リンギオはハァハァと落ち着かず・・・


DVC00200.jpg

山頂でのお話はまた明日・・・


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

2010年05月30日 13:16

お誕生日だったんですね。しかも今日はももちゃんのお父さんも誕生日とは(^^)いいお誕生日でよかったですね。
今年もよい年でありますように♪

リンギオ君もももちゃんもケーキのご相伴はあったのかなぁ。リンギオ君興奮しちゃったんだぁ。ももちゃんはいるしねぇ初めての事ばかりだったからねぇ。
いいなぁ楽しかったでしょう。
今頃バテてるかな;^^

2010年05月30日 18:29

リンギオちゃん、父ちゃん「どうもあんがと」と言っているし。
ケーキもおいしかったし、ほんとに楽しかったなぁ~。
また行きたいなぁ~~って母ちゃんが言っているんだし。

管理人のみ閲覧できます

2010年05月30日 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

2010年05月30日 22:08

リンギオはもちろんケーキを食べましたよe-454
ももちゃんはお父さんに「頂戴、頂戴」をしてもらっていましたe-450
次回はアミちゃんも一緒にお出かけできるといいですねe-287

こちらこそ・・・

2010年05月30日 22:10

ももちゃん、お父さんにこちらこそとお伝えくださいe-454
お母さんには、またお出かけしましょうねe-446とお伝えくださいe-348
本当に楽しい旅行だったねe-287

ハッピーバースデー♪

2010年05月30日 22:12

お誕生日おめでとうございます
ももちゃん家と一緒にバースデーパーティー素敵ですね
ゴンドラも一緒に乗れるんですね~

(*≧m≦*)あのぅ…坊ちゃま…坊ちゃまの黄門様が…丸見えでございまする…(萌)

秘密コメントをいただいた○○○○○○さんへ

2010年05月30日 22:13

こちらこそ、ドンドン遊びに来てくださいe-348
我が家もリンギオが二代目なのでざっとチャウ歴25年くらいでしょうか・・・
また頑張ってブログを更新しますねe-287
