06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんと那須旅行(*^_^*)?

2010年 05月29日 10:30 (土)

行ってきましたよ~ももちゃんと那須旅行ももちゃんのブログでも報告されているのでそちらもご覧あれ

DVC00024_20100529102803.jpg
DVC00041_20100529102802.jpg

みんなで行ったのは那須高原イマジンドックス


DVC00045_20100529102801.jpg

DVC00046_20100529102801.jpg

ペンションには20匹以上の犬がいましたが、その中にボルゾイくんとグレートデンがいました

DVC00090_20100529103422.jpg

お母さんはデカ犬軍団に見とれていました

DVC00047_20100529102801.jpg

DVC00048_20100529102801.jpg

DVC00052_20100529103423.jpg

どういうわけか、リンギオはみんなからお尻をクンクンされていました・・・

DVC00129_20100529103422.jpg

DVC00147_20100529103422.jpg

ももちゃんとリンギオ接近中

DVC00150_20100529103422.jpg

DVC00158_20100529103421.jpg

DVC00163_20100529103534.jpg

しかし、リンギオはお一人様が好きなようで・・・

DVC00164_20100529103534.jpg

こちらはももちゃん

DVC00173_20100529103533.jpg

DVC00175_20100529103533.jpg

なかなか視線を合わせられない二匹でした

明日に続く


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なによ

2010年05月29日 11:13

久々のデートなのにリンギオ君たらぁ照れちゃってぇ(^^)
そういう時は男がリードするんだよ~♪

チャウチャウって不思議な犬ですよねぇ。関東オフ会でも
静かなんで毎回笑っちゃいますよ。

2010年05月29日 12:13

リンギオ君も、ももちゃんも恥ずかしかったんだね~
もう少ししたら、目が合わせられるかな?
チャウチャウは、シャイな子が多いですね。
マイペースで。
二人とも、とってもかわいいよ~
リンギオ君、まあるいへアースタイルがグッドです。

また行きたいし

2010年05月29日 12:21

リンギオちゃん、楽しかったなし。
ももの父ちゃん、母ちゃんも、お土産にもらった「利久」の牛タンをおいしいおいしいと食べながら、
今度はベィビーちゃんも誘って皆で行きたいって言っていたよ。
ももは当分の間、リンギオちゃんとの余韻に浸っていたいし。

('-^*)うふふ

2010年05月29日 16:25

リンギオ坊ちゃまったら~恥ずかしかったのかしら~?(笑)
「イマジンドックス」って素敵なペンションですよね~いいなぁ~
あぁ…ドラえもんのどこでもドアが欲しいよぉ~坊ちゃまの「ぷりケツ」が見たいっす

りえさん・・・

2010年05月30日 10:48

リンギオは近寄っていくのですが、ももちゃんが慣れるまでウ~って怒っちゃって・・・
なのでナカナカツーショットも取れないんですe-351

はい・・・

2010年05月30日 10:49

二匹ともマイペースで、絶対視線を合わせません・・・
おふうちゃんが参加したらやっぱりそうだったかなe-348

利久最高~

2010年05月30日 11:02

我が家も周りの人たちもみんな利久が大好きe-319
ももちゃん、今度は一緒にお店に食べに行きたいとご両親にお伝えくださいe-348
次はベィビーくんも一緒に遊ぼうねe-454

最高です

2010年05月30日 11:03

イマジンドックスは本当に最高でしたe-319
私も帰り道本気でどこでもドアが欲しくなりましたe-454
そしたら、リョーミューちゃんとすぐに遊びに行けるのに・・・
