fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

初散歩(*^_^*)

2010年 05月25日 09:45 (火)

先週の話いになりますが、駿汰が散歩デビューをしました

DVC00131_20100525094329.jpg

外に出てみると眩しいのか目をしぼめていましたまだ、目は見えていないようなのに・・・

DVC00139_20100525094329.jpg

リンギオは久しぶりにテリタマとの散歩で、大はしゃぎでした

DVC00161_20100525094329.jpg

いつもの公園の藤の花は満開でした

DVC00147_20100525094329.jpg

歩いて行くうちに駿汰は夢の中・・・

DVC00140_20100525094328.jpg

テリタマ家の畑もすくすくと成長中この畑についてはまた後日・・・

DVC00152_20100525094328.jpg

駿汰も寝たし、リンギオのトイレも終わったし帰るよ~

DVC00164_20100525094406.jpg

DVC00165_20100525094405.jpg

これは、我が家の藤の花昔は、長男の家の上に藤棚があってたくさん咲いていました

DVC00167_20100525094405.jpg

リンギオ:今度は金魚さんたちも一緒に散歩に行く???
彼らは無理ですから・・・


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤が

2010年05月25日 18:25

一番最初に見える色とか言うけど赤ん坊に聞いた
わけじゃないだろうから;^^
駿汰君お散歩デビューかぁ。これから季節の
いい時は一緒にお散歩で外気浴なんかいいね。
藤の季節かぁ・・・いいなぁ♪
金魚さんはビニールの袋に入れて
リンギオ君がくわえて行きましょう(爆)

そうなんですね・・・

2010年05月25日 19:25

赤が見えるのか・・・
じゃあ、明日から赤い服を着るようにしますe-454
金魚はその手がありましたね・・・
でも、奴ら普通の金魚よりデカイんですよe-350
リンギオはきっと途中で中の水を飲んでしまいますよe-196

2010年05月25日 19:34

リンギオちゃん、駿汰君、ますます可愛くなったなし。
リンギオちゃんちもいろいろな花が満開できれいだし。
早く大きくなって、テリタマさんと駿汰君とリンギオちゃん皆で散歩できるといいなし。
会った時にいろいろお話聞かせてなし。

ユミック さんへ

2010年05月26日 07:39

こんにちわ~♪

先日のドッグショーで人生で2頭目の
チャウチャウ犬に遭遇しました、、、、

モコモコで大きなワンちゃんでした!


ε=ヾ(*~▽~)ノわぁお~♪

2010年05月26日 21:01

駿汰くん!可愛い~大きくなりましたね
藤の花もきれーい見事ですね~うちの近くの公園の藤は…葉っぱばっかりで花はほとんどありませんでした
(o^-')b明日はももちゃんとラブラブお泊まりデートですね
お写真楽しみにしてまーす

僕は・・・

2010年05月26日 21:43

テリタマよりも、ももちゃんと散歩する方が嬉しいよe-349
明日が楽しみだねe-319
早く寝なきゃe-348

ぺきっこさんへ

2010年05月26日 21:44

人生で2匹目のチャウチャウですか?
明日、那須に来てもらえれば3匹目と4匹目が同時にみられますよe-319
そうそう、ガーリックイースト買ってきましたe-454

ラブラブです~

2010年05月26日 21:46

4月にみんなに会えなかったから、明日は楽しみe-319
今度はリョーミューちゃんに会いたいなe-349
あっ、ももちゃん浮気じゃないよe-351
リョーママさん、ももちゃんになんとか言ってくださいe-450