05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんのために・・・(*^_^*)

2010年 05月24日 13:14 (月)

やっとユミックのPCが帰って来ました実は5分で修理は終了していたようですが・・・

木曜日から、ももちゃん一家と那須高原に旅行ですももちゃんと僕のデートにみんなが同伴です

DVC00151_20100524132211.jpg

僕は、このままでいいのに・・・

DVC00168_20100524132210.jpg
DVC00169_20100524132210.jpg

日曜日、いつものバックステールに連れてこられました

DVC00172_20100524132209.jpg

仕上がりはこんな感じ

DVC00174_20100524132208.jpg

テリタマ:キャーまたまたボウリング球になっちゃって
って、テリタマがこういう風にって社長に指示したんでしょ

DVC00175_20100524132207.jpg

いじけてやる

DVC00177_20100524132256.jpg

不貞寝してやる

DVC00179_20100524132256.jpg

吠えてやる

DVC00180_20100524132256.jpg

ももちゃん、こんな僕でも会ってくれるかな・・・

SBSH0015.jpg

ソル:大丈夫だよ僕なんてこんなだよ

SBSH0021.jpg

ソル:僕もいじけてやる


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

中身で勝負

2010年05月24日 18:45

リンギオちゃん、男は姿形じゃないって。
心だし、優しい心。
だから、ももは、リンギオちゃんが虎刈りでも、ライオン刈りでもなんでもOK。
中身で勝負ってこと。

(o^-')b足が長~い☆

2010年05月24日 23:14

ウキャキャー
リン君かっこいいよ~足が長く見えるしスリムになったね~(笑)
(^-^)vソルちゃんも素敵ー高貴な気品が漂ってますね

素敵だよ

2010年05月25日 09:37

リンギオ君、カットしてもかっこいいよ~
触りたくなっちゃう。
背中のこんがりした色のところは、ちゃんと残してもらったんだね。
ももちゃんとデート楽しんできてね。
ソルちゃんもかわいいね

そうかぁ

2010年05月25日 09:53

リンギオ君はもうカットしちゃったのねぇ。ソルちゃんも
可愛いねぇ。
アミは来月にしようかなぁ。
ももちゃんもカッコいいリンギオ君にメロメロね♪
ももちゃんも着々と準備してるみたいだし
楽しいデートになりそうだねぇ(^^)

外身は・・・

2010年05月25日 09:55

ももちゃん、僕の外身は秋田犬いや柴犬でも、中身はチャウチャウ犬リンギオだから大丈夫e-319
中身で勝負させていただきますe-348

そうなんです

2010年05月25日 09:57

私も切った後いつも思うのですが、意外と足が長くなるんですe-348
リョーママさん、バックショットもメチャメチャイケてますよe-287
生オケツを見ていただきたいe-317

触って~

2010年05月25日 09:58

いい感触が味わえますよe-319
アイコさんの家が近かったら是非とも触っていただきたいe-348

はい・・・

2010年05月25日 09:59

デートまでワクワクドキドキですよe-349
ソルの毛型は、帰ってからお母さんに叱られたらしいです・・・
そりゃそうだ~って私は思っちゃいましたけどe-348

2010年05月25日 10:11

リンギオ君も、ソル君?ちゃん?もものすごーく素敵☆
どっちもスリスリしたいです!
かわいいー!!
これでデートもばっちりだね、リンギオ君♪♪
夏の暑さもなんのその~!ですね。
丸っこくて、本当にかわいい!

まん丸です

2010年05月25日 19:23

リンギオ丸過ぎて、ボーリングの球に間違えちゃいそうですe-351
さわり心地はとてもいいですよe-319
ソルは来月また切られる予定ですe-104
