05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまた・・・

2010年 05月19日 16:04 (水)

更新できずにいるリンギオ中心生活ですが、今回はPCが従兄弟の家に入院中ですなんでかというと、ミュージックホルダーがいつの間にかなくなってしまい、iTuneが使用できなくなっているのですということで、ミュージックホルダーを復活させるために入院を余儀なくされました・・・

繝ェ繝ウ繧ョ繧ェ蛻ー逹?+023_convert_20081029143113[1]

なので本日は若かりしリンギオの写真をお届けいたします

繝ェ繝ウ繧ョ繧ェ蛻ー逹?+045_convert_20081029140229[1]

来週はももちゃんとデートだからそれまでにはPCを退院させたいと思います


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももも

2010年05月19日 19:33

リンギオちゃんとのデート、もう少しだなし。
もも、今からドキドキしてハートがつぶれそうだし。
もももいい女にになっていくからねぇ~。
待っててぇ~~~

ヾ(^▽^)ノ可愛い~!

2010年05月19日 23:19

わぁお~チビリンギオ君だ
さすが我が愛しの坊ちゃまチビッチョの頃からイケメンですね~
ε=ヾ(*~▽~)ノかわえ~

きゃーきゃー

2010年05月20日 09:11

なんて可愛いの~v-344v-344
どうして、チャウチャウの子犬ってのはこう可愛いんだろうか。
v-363今は可愛くないんじゃなくて今は立派なチャウチャウじゃない。ももちゃんて彼女もいるんだしさぁ。
来週楽しみだねぇ♪

可愛いです

2010年05月20日 11:56

チャウ子は夫の実家のワンコで、9歳の時に我が家にやってきました。v-510
出会った時には既に成犬だったので、チャウ子の可愛い時期を見れなかったので残念!!
ももちゃんと楽しい時間を過ごして下さい。v-238

楽しみ

2010年05月21日 09:29

ももちゃん、僕首を長くしてまっているからe-348
今日はユミックがお土産を買いに行ってくれるみたいだよe-319
早く来週にな~れe-454

恥ずかしい~

2010年05月21日 09:34

リョ-ママさん、僕恥ずかしいe-446
お褒め頂まことにありがとうございますe-349

僕の彼女

2010年05月21日 09:38

りえさん、僕の彼女は恥ずかしがり屋さんでかわいいんだよe-349
他にもアミちゃんやパタちゃん、リョーミューちゃんにチャウ子さんたくさんのガールフレンドもいて僕幸せですe-319

僕は・・・

2010年05月21日 09:40

ゴンさん、僕も生後4ヶ月過ぎまでペットショップのゲージの中にいましたe-350
だから、我が家に来たころには既に8キロあったんだよe-451
ももちゃんと仲良し写真たくさん撮ってきてお披露目しますねe-348
