10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


お毛毛が・・・( 一一)

2010年 05月16日 08:30 (日)

リンギオのお毛毛が・・・

DVC00161_20100515192928.jpg
少し、フサフサになりました

DVC00158_20100515192928.jpg
亜麻仁油がよかったのかな

DVC00159_20100515192928.jpg
でも、脇腹の部分はまだまだのようで

DVC00151_20100515192927.jpg
駿汰的にはどうですか???

DVC00152_20100515192927.jpg
駿汰:僕的にはフカフカしてて気持ちいいよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ君

2010年05月16日 13:47

だんだんフサフサになってきたね♪
アミはもうすぐ毛刈らなきゃ。都心は暑いからねぇ。
シャンプーが楽でいいわ(^^)
駿汰君ともうまくやってるじゃない。すぐ大きくなるからねぇ。今からしっかり教育しておいてねぇ(爆)

2010年05月16日 15:57

わ~~い、フサフサのリンギオちゃんに会えるよ~。
うれしいなぁ~~。
駿汰君の髪の毛に負けないくらいになってきたよ。
叔父さん頑張れ~

日曜日・・・

2010年05月19日 15:48

リンギオはカットに行く予定ですe-104
ももちゃんとのデートの前にさっぱりする予定ですe-319
今回のことがあるから、あまり短くはしない予定ですe-351

待ってて

2010年05月19日 15:50

僕かっこよくなってももちゃんの前に現れるからe-446
嫌いなトリミングも我慢するからe-287
