04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


すみませんm(__)m

2010年 05月15日 10:00 (土)

先週末に、高校の同級生たちと温泉に行き、その後地獄の5日勤毎日疲れ果て更新できず・・・リンギオも我が家の家族全員もみんな元気です

DVC00160_20100515095858.jpg
今日はこの温泉ネタを・・・ここすっごくよかったんです

DVC00163_20100515095858.jpg
夕食はもち豚蒸ししゃぶとバイキング

DVC00169_20100515095858.jpg
食後にはこのジェラート2種類がいただけます

DVC00167_20100515095857.jpg
ジェラートを食べながら和太鼓コンサートを鑑賞しました私はあまり見てませんが・・・

DVC00178_20100515095857.jpg
朝ももりもり頂きましたよお風呂も広くて綺麗で、離れにある露天風呂も森の中にひっそりとありよかったです宿は宮城県遠刈田温泉ゆと森倶楽部でした

DVC00196_20100515095856.jpg
帰り道に、秋保温泉郷にある秋保大滝を見てきました日本三大名瀑らしいですよ

DVC00141_20100515095954.jpg
今回の旅は、同級生の一人が6月よりアメリカ赴任が決まり壮行会を兼ねた、送別会でした彼らとは、もう10年くらい年に2回の旅行をしていますが、しばらくは会えなくなるので・・・今度会うときはアメリカでかな

DVC00148_20100515095954.jpg
次回からは、またまたリンギオネタでお送りいたします


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新ないから

2010年05月15日 12:23

心配してました。よかったわ。
今度はアメリカかぁ。凄いですね案内とかして貰えるし。
お疲れでした。

リンギオ君はちゃんとお留守番してたのかな。
お土産はあったぁ?(^^)

美味しそうです

2010年05月15日 12:40

もち豚蒸ししゃぶに日本のウインナー...e-350
たまんないっす!
お友達はアメリカのどこに来られるのかな?
地面が濡れていたのかな?e-263
リンギオ君のお手手が真っ黒ですね。
きっと新しい場所を色々散策して楽しかったんチャウ?

2010年05月15日 16:20

リンギオちゃん、もも、心配してたよぉ~。
でも、元気でよかった、よかった。
もうすぐ会えるの楽しみにしているねぇ~。
もも、もう、母ちゃんにお願いしてリンギオちゃんのお土産買ったよ。

あるみたい・・・

2010年05月15日 19:35

だけど、まだ貰ってないよe-464
蔵王チーズみたいだから楽しみだなe-446

我が親友は・・・

2010年05月15日 19:37

インディアナに行くようですv-233
来年あたり、落ちる居たところでみんなで遊びに行こうかと企んでいますe-319
お手手が黒いのは汚れではなく、夏になると少し黒くなるんですe-348

やばい・・・

2010年05月15日 19:39

ももちゃん、心配掛けてごめんねe-351
僕はまだお土産買ってないよe-350
早く用意しなきゃe-348
