07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝散歩(;一_一)

2010年 05月08日 09:32 (土)

今朝はなんと5時に起こされた私・・・もともと今日から温泉にお出かけだからお母さんに文句を言われないように、リンギオの散歩に行こうと思っていたがこんなに早く起こされるとは・・・

DVC00024_20100508092953.jpg
今朝の桃の花

DVC00041_20100508092953.jpg
コ奴が早起き犯人早起きにも限度があると思いますが

DVC00045_20100508092953.jpg
リンギオ:僕はお母さんが起きたから、起きなきゃって思っただけだよ

DVC00047_20100508092952.jpg
近所にも1本の木から、2色の桃の木がありました

DVC00052_20100508092952.jpg
リンギオ:朝散歩したら、いい発見があったじゃない

DVC00088_20100508093054.jpg
確かに気持ちいいけど、朝散歩は休みの日だけだね

DVC00090_20100508093053.jpg
リンギオ:そんなこと言わないで、頑張ってみたら???

DVC00104_20100508093053.jpg
考えておきます

DVC00129_20100508093053.jpg
リンギオ:散歩の後の水は美味しいね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね

2010年05月08日 18:48

1本の木から2色なんて。朝の散歩は気持ちいいよね。
こっちは交通量の関係で早い方がいいんだけど
なかなかね;^^6時には行くようにはしてんだけど。
ユミックさん旅行かな。

ウチも今朝は4時起き~

2010年05月09日 02:32

今朝は水を飲みに起きたゴンさんに突付かれて思わず4時に起きてしもてん。v-281
でも、最近大体5時位に目が覚めチャウから、この時期はチャウの目覚めが早いんかなぁ?
カー坊さんはウチが起きても気づかへんねんけど、ゴンさんは目を覚ましチャウから「エエ加減にしてよ~v-356」って言われんねん。v-397

2010年05月09日 19:52

リンギオちゃん、ももは、最近6時頃母ちゃんに起されて散歩に行くし。
もも、起きないでいると母ちゃんがももの布団を上げちゃうんだし。
もう少し寝かせておくれよってかんじ。

うちは6時どす!

2010年05月09日 22:15

ミューリョーの「腹へったコール」で6時にたたき起こされます
子犬の時は毎朝5時でございました
┓( ̄∇ ̄;)┏朝食を召し上がりトイレを済ますと…昼までお眠りになられます
二度寝できず取り残された私はとっても暇です(笑)

気持ちいいです

2010年05月15日 10:19

りえさん、朝の散歩は気持ちいいですよ~
うちは自然が多いから余計にねe-348
明るくなると、僕とお母さんの散歩は5時台ですよe-319

負けた・・・

2010年05月15日 10:22

チャウ子さん、4時とは恐れ入りました・・・
しかし、ゴンさんには厳重注意が必要だねe-284
安眠妨害でe-455

僕は・・・

2010年05月15日 10:24

お母さんの動いている音が聞こえると起きちゃうんだよe-317
ユミックの部屋にお泊まりしていても、起きたら鳴いてお母さんに部屋から出してもらうんだe-287
ユミックはお寝坊さんだからねe-351

二度寝・・・

2010年05月15日 10:26

僕たちは二度寝、三度寝しなきゃならないからねe-319
リョーリョーミューミューもきっと気持ちよく朝起きているんだろうねe-348
だから、リョーママさんは暇になっちゃうけど起こさないであげてくださいねe-454
