03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


猫に遭遇・・・( 一一)

2010年 05月07日 20:49 (金)

今日の桃の花はこんな感じ・・・桜もそうだったけど、今年はモコモコ感がいまいちのような

DVC00133_20100507204746.jpg
私は庭の中で、実の付けない花の中(花より団子ですから)では断トツでこの桃の木が大好きです

DVC00024_20100507205008.jpg
今日は散歩の途中で、ニャンコに遭遇

DVC00041_20100507204746.jpg
これがまた逃げないんですよ・・・

DVC00045_20100507204745.jpg
珍しくリンギオも追いかけませんでしたどうしたんだろう???



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近

2010年05月07日 21:30

リンギオちゃん、最近、ももも散歩でニャンコに会うし。
ももが追いかけようとするとニャンコが逃げていくんだし。
もももニャンコに興味もつようになったんだよなし

ももちゃん・・・

2010年05月08日 09:42

猫ってすばしっこいんだよe-251
追いかけても捕まえられないんだからe-464
でも、なんだかみてて楽しいんだよねe-454
これからも観察を続けてみるねe-319

