06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


どこに行くの?

2009年 03月08日 19:43 (日)

おばんですリンギオです今日は久しぶりに、ユミック・テリタマ・和くんが揃っていたんだけど・・・

20090308170154.jpg
なになに、どこに連れて行かれるの僕は最近、車が嫌いなんだよ

20090308170205.jpg
だって、この前ホテルに一人ぼっちでお泊まりさせられて淋しかったんだよやめて、和くん

20090308170238.jpg
今日はユミックの車なんだ

090308_1302~01
なんだ、チロじゃないかこの娘は土方チロ(女の子)、お母さんのお姉さん家にいるんだよ


090308_1302~02
チロ:リンギオじゃないなに、また来たの?

090308_1303~03
とりあえず、闘いますか

090308_1304~02
チロ:参った、参ったもうやめて~

CA390281-0001.jpg
ユミック:二匹とも猛ダッシュで田んぼのあぜ道を駆け抜けていました

CA390283-0001.jpg
やっぱり、チロの家はいいね遊びたい放題だもんね僕、ここに住もうかな

CA390282-0001.jpg
チロ:家に来たら、お母さんもいいよって言ってたよ

20090308170658.jpg
そんじゃ、もうちょっとしたらお泊りに来ようかなチロが一緒なら淋しくないしね

20090308170314.jpg
僕の、舎弟のトモキだよトモキも一緒ならたのしいよな
トモキ:僕はまだ歩けないからリンギオ兄さんの背中に乗らせてもらいますよ
ユミック:今日も乗っていたけど、リンギオもまんざらじゃないって感じだったよね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年03月09日 12:00

リンギオちゃん、本当にももにそっくりだね。
車の中の横顔といい、正面といい、もものお兄ちゃんみたいでちゅ。
ももは台湾からきたから、家系としては近くないと思うんだけど。
母ちゃんはリンギオちゃんを見て、
大人になったももを想像しているみたいでちゅよ。
それにしても、リードなしで自由に走れるなんていいところだねぇ。
リンギオちゃん、こんないいところに来れるんなら
車大好きになったほうがいいでちゅよ。
リンギオちゃんの顔がいきいきしているでちゅ。

管理人のみ閲覧できます

2009年03月13日 18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
