07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お庭でお花見(^0_0^)

2010年 05月06日 20:14 (木)

昨日はGW最終日・・・結局我が家はお出かけなしなので、やっと休みだった私とずーっと育児だったテリタマの二人でお庭でももの花をみながらお花見をしました

DVC00024_20100506201211.jpg
我が家のももの花一つの木から二色の花が咲いています

DVC00045_20100506201211.jpg
ランチを食べながらお花見をしました

DVC00046_20100506201210.jpg
花より団子の豚っこチームですから

DVC00047_20100506201210.jpg
リンギオも混ざる~???

DVC00048_20100506201209.jpg
チーズもあるからおいでよ

DVC00052_20100506201251.jpg
早くおいでよ

DVC00088_20100506201251.jpg
暑いためか、なかなか来てくれません・・・

DVC00090_20100506201250.jpg
やっと来たと思ったら・・・

DVC00107_20100506201250.jpg
チーズにまっしぐらのリンギオでした


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

表情がたまりません♪

2010年05月07日 07:07

リンギオ君のチーズを見る顔、とっても可愛いです。
キリッとして男前ですね。e-265
ゴールデンウイークにももの花とは、やっぱり仙台って北の国ですね。
でも、1本の木から2色ってすごいですe-274

NO TITLE

2010年05月07日 08:06

すごい!
梅の木素敵ですね!!
梅の木大好きです。
それが白と桃色どちらも一緒の木からなってるなんて。すごいすごいです!

外でご飯食べるのって、本当に気持ちよいですよね。
仙台は暖かそうで羨ましいです。
今年は日本、ものすごく寒いですね・・・。
青森よりも北にあるはずのモントリオールは、今年はぜんぜん寒くなくて、今も素敵な気候なのですが、青森は雨・くもり・風が強くて寒い寒い・・・です。
まだこちらの桜は3部咲きとかなんですよー!

最後の写真のリンギオ君の歯に萌え・・・です。
リンギオ君はイケメンですね。

NO TITLE

2010年05月07日 11:02

リンギオちゃん、今年も桃の木に花が咲いてきれいだなし。
ももも桃なのでうれしいなぁ~~。
それも、赤と白の花を一つの木に咲いているのはなぜでしょう?
リンギオちゃん、今度会ったときに教えてなし。

なんか

2010年05月07日 14:15

セレブっぽくない?お庭でランチでおいただきましょうか奥様みたいな
(爆)
リンギオ君はチーズにしきゃ興味無いのねぇ。
いいのいいの男はそれで(^^)
歯がアミと同じ♪そりゃそうだよねぇ。同じチャウチャウだしぃ(爆)

ゴンさん・・・

2010年05月07日 20:34

僕チーズには弱いんです・・・
キリッと男前だなんて、僕照れちゃいますe-446

鍋コさん・・・

2010年05月07日 20:39

梅ではなく、桃の木ですe-351
白に赤にピンクに混合もあるんだよe-319
桜がまだ3分とは・・・我が家はすでに散って葉桜ですe-348
僕、イケメンですか・・・これまた照れるなe-446

了解

2010年05月07日 20:40

ももちゃん、お母さんが今度会う時に教えるってe-319
でもね、酔っぱらう前に聞いてねe-287
苗木をプレゼントしようかな~って言ってたよe-284

似てますか・・・

2010年05月07日 20:41

やっぱり僕とアミちゃんは共通点があるんだねe-319
アミちゃんもチーズは好きですか??
僕は大好きe-349
