05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


肉だけ~(^0_0^)

2010年 05月04日 13:22 (火)

僕の最近のお気に入りのおやつは肉巻きガムガムの周りに鳥のささみが付いているんだよ

DVC00162_20100504132056.jpg
これには食べ方がありまして・・・

DVC00163_20100504132056.jpg
ガムの両端を持ってもらい、肉を食べます

DVC00166_20100504132055.jpg
その後も・・・

DVC00167_20100504132054.jpg
肉だけこそいで食べます

DVC00168_20100504132053.jpg
最後までちゃんと・・・

DVC00170_20100504132112.jpg
お肉だけ食べます

DVC00171_20100504132111.jpg
ガムから取れるだけ、全て噛みとります

DVC00088_20100504132111.jpg
最終的にはこんな感じに仕上がりました
テリタマ:ガムもちゃんと食べなさ~い


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

な~~~るほど

2010年05月04日 19:13

リンギオちゃん、なるほどそうやって食べればお肉だけ食べれるのかぁ~。
今度、ももも、母ちゃんに端っこを持ってもらって食べようっと。
それで、ガムはどうなるのかなし。

(o^-')b器用ですね~

2010年05月04日 22:11

スゴイぞ!坊ちゃま
上手に食べますね~一番美味しいとこが分かってるんですね(笑)
ミューリョー達はまだまだ腹すかしっぺの食欲大魔神なのでそんな余裕は無さそうでーす

ももちゃん怒ってやって!!!

2010年05月05日 09:46

ガムはね、食べないんだよe-442
何度口元にやっても、無視されちゃうe-350
今度会ったときに、御説教よろしくお願いしますe-348

器用というか・・・

2010年05月05日 09:47

リョーママさん、なんて言ったらいいのか・・・
前の肉巻きガムだったら最後まで食べたのに、今回のはどうしても食べてくれないんですよe-351
ガムがお口に合わないのでしょうかe-455
