09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


BBQ(^0_0^)

2010年 05月03日 21:27 (月)

どこにもお出かけできない、豚っこ家族は本日お庭でBBQ大会を開催しました

DVC00166_20100503213519.jpg
今日は気温が20℃越え暖かかった~

DVC00169_20100503213518.jpg
怜:駿汰また来たよ

DVC00170_20100503213517.jpg
リンギオ:今日は我が家と怜の家とで、BBQ大会なんだね

DVC00171_20100503213516.jpg
途中から、トモキファミリーも混ざり総勢14人でのBBQ大会でした

DVC00172_20100503213515.jpg
BBQセットを出すのが面倒で、いつもの七輪でやっちゃいました

DVC00179_20100503213803.jpg
リンギオは臭くなちゃうから家の中・・・
そこへ怜がせっせと肉を運んでくれていました

DVC00180_20100503213803.jpg
トモキ:お腹いっぱいだね
怜:そうだね
リンギオ:僕はまだまだ食べれるよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o(^o^)o美味しそう~♪

2010年05月04日 01:32

わぁお~!バーベキューだぁ~ホタテ貝もある~
これからの季節冷たいビールが美味しいのよね~
('-^*)リンギオ君!お肉いっぱい食べた?お肉をいっぱい食べるとおけ毛がふさふさになるよ~(笑)

いいないいな

2010年05月04日 08:11

BBQ千葉の頃は犬友達でよくやったよ~。
都会じゃあまりやる人はいないかも。
駿汰君可愛いね。赤ちゃんて可愛いよね~
赤ちゃんもリンギオ君も欲しい~(爆)

いいなし

2010年05月04日 12:06

リンギオちゃん、今日はお肉いいなし。
怜兄ちゃんも優しいなし。
リンギオちゃんは、昼夜駿汰君を守っているんだからいっぱいお肉もらったかし。
テリタマさ~~ん、今度BBQやるときもいっぱいリンギオちゃんにお肉あげてねぇ~~~

食べました~

2010年05月04日 13:33

リョーママさん、お肉いっぱい食べましたよe-319
怜がちゃんと運んでくれたからe-348
お母さんと怜パパがビールたくさん飲んでたよv-275

僕の家は・・・

2010年05月04日 13:34

りえさん、我が家は田舎だからやりたい放題ですe-319
何かって言うと、BBQするからねe-348
お盆に怜の家でBBQするんだってe-112
もちろん僕も参加ですe-196

怜は・・・

2010年05月04日 13:36

やっと、人間の子分ができたから嬉しいみたいe-348
昨日は僕以上に駿汰の事を見張っていましたe-374
僕は怜の言うこときかないからねe-454
子分としては向かないんだよe-264
