03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


GW(*^_^*)

2010年 05月02日 13:57 (日)

我が家のGWはお母さん・カズくん・ユミック→お仕事カッツ→バスケテリタマ・駿汰・リンギオ→お家といった感じになっています

DVC00024_20100502135616.jpg
今日はテリタマの幼馴染のジージョが息子のユウダイと一緒に遊びに来てくれました

DVC00041_20100502135616.jpg
ユウダイはリンギオが大好きで、背中に乗ったりして遊んで行きました

DVC00045_20100502135616.jpg
その後、お母さんと三人でお散歩へ前を行くはお母さんです

DVC00047_20100502135616.jpg
ここの桜もいつもよりモコモコ感が足りないような・・・

DVC00088_20100502135616.jpg
リンギオ:桜吹雪が凄かったんだよ

DVC00090_20100502135615.jpg
お花見をしている人はいなかったけど、たくさんの人が遊んだり散歩をしたりしてました

DVC00131_20100502135654.jpg
リンギオ:お母さん、指が写っているよ

DVC00133_20100502135654.jpg
リンギオ:う~ん、でもなかなかいい感じで写っているな

DVC00134_20100502135654.jpg
リンギオ:ユミックが別にデジカメで撮っているからまあいいか


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これ

2010年05月02日 18:22

私もよくやっちゃうの;^^指まで写っちゃう。
まぁご愛嬌。リンギオ君はちゃんと写ってるんだからいいんでないの。
うちも半分は仕事かな。
こっちは暑いよ~朝は涼しいけど夕方は暑いから散歩の時間
遅らせてるよ
リンギオ家はいつも賑やかでいいいね♪

NO TITLE

2010年05月02日 19:07

リンギオちゃん、GWはお母さん達お仕事なんだなし。
リンギオちゃんがしっかりテリタマさん、駿汰君を守らなくちゃなし。
頑張れ~~~。
ももんとこも少しずつ桜が散っているし。

管理人のみ閲覧できます

2010年05月03日 08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は・・・

2010年05月03日 21:45

仙台も暑かった~
汗をかきながらお昼寝してましたe-445

頑張っているよ

2010年05月03日 21:47

駿汰が寝ているときは、ときどき見回りしてるしねe-287
夜だって、一緒に寝てるんだよe-445
こっちも桜が散って桜吹雪がすごくきれいだよe-446
