07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


怜、現れる・・・(*^_^*)

2010年 05月01日 10:00 (土)

今日はGW前最後の授業が終わったばかりの怜が遊びにやって来ました

DVC00090_20100501095830.jpg
リンギオ:怜が駿汰に会いに来るって、今電話があったよきっとまた歩いてくるんだよ

DVC00130_20100501095830.jpg
怜:こんにちわ~
駿汰に触ってみなっと言ったら・・・
怜:待って、手を洗ってから
二年生になったら、お利口さんになったのかな???

DVC00131_20100501095830.jpg
怜はちゃんとリンギオとも仲良く遊んで行ってくれました

DVC00133_20100501095830.jpg
リンギオ:今日はどの道通って来たの???
怜:前に聞いた近道を通って来たよ公園の中をね

DVC00134_20100501095830.jpg
怜:桜が綺麗だったよ
リンギオ:僕もこの前、夜桜見物にユミックとお母さんと行ってきたよ

DVC00139_20100501095829.jpg
今度は一緒にお散歩に行こうね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怜君

2010年05月01日 15:13

偉いね!ちゃんとリンギオ君とも遊んでくれて
でないとリンギオ君が駿汰君が嫌いになっちゃうよね~(^^)
今度はお散歩一緒に行けるといいね。
駿汰君がお散歩行けるのはまだまだ先だし;^^

杜って字なのね。失礼しましたぁ;^^

ですね

2010年05月01日 19:43

駿汰とのお出かけはまだまだ先になりそうですから・・・
まずは、リンギオとももちゃんとお出かけしたいと思いますe-319
二匹のデートに大人4人が同伴予定ですe-348

NO TITLE

2010年05月01日 20:01

リンギオちゃんはいろいろな人とすぐに仲良くなれるんだなし。
今度会ったときに、どうしたらすぐに仲良くなれるか教えてなし。
怜君も立派になったなし。
もも、怜君も大好きなんだ

仲良し~☆

2010年05月01日 20:20

リンギオ君は怜くんとも仲良しなんですね~
(o^-')bすごいなぁ~赤ちゃんも子供もユミックさんのお友達までみんなと仲良しになれるんですね~
うちの子達は…元気な小学生と怪しい動きをするオッサンとおじいちゃんが苦手なようです(笑)

そうなんです

2010年05月01日 21:17

リンギオは誰とでも仲良くしてくれるから、とても助かりますe-319
しかし、知らない高校生やスーツや作業着の男性は苦手なようですが・・・
怜とも仲良しなんですよe-284
怜の家に行っても、ちゃんと怜がお水を用意してくれたり面倒みてくれますからねe-454

はぁ~い

2010年05月01日 21:20

私たち的には誰とでも仲良くしてもらえると、どこに連れて行っても嫌な顔されずに済むので楽ちんですe-319
リョーママさんの言う怪しい動きをするおっさんってどんな感じですか???
私も惹いちゃうかも・・・

NO TITLE

2010年05月02日 09:38

リンギオ君&ユミックさん、
こちらのブログを、私のお気に入りブログリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?

素敵なGWを送ってくださいね♪

鍋コさんへ

2010年05月02日 13:50

私もお願いしようと思ってましたe-287
こちらこそリンクよろしくお願いしますe-348
