09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


満開宣言(*^_^*)

2010年 04月29日 20:11 (木)

本当はこの記事、昨日の夜に作っていましたがfc2ブログに障害が出ていたらしく今日作り直しました

やっと我が家の周りも桜が満開になりました

DVC00158_20100429200915.jpg
でもなんだか、いつもよりモコモコ感が少ないような・・・

DVC00159_20100429200915.jpg
スッキリ晴れた空のもと、満開宣言させていただきます

DVC00152_20100429200915.jpg
DVC00150_20100429200914.jpg
リンギオ:すでに散り始めている木もあるよ

DVC00148_20100429200913.jpg
リンギオ:犬めくりの写真撮影はここの桜でしたんだよ

DVC00144_20100429200913.jpg
山の緑と空の青、そして桜のピンク素敵な色の組み合わせです

DVC00140_20100429201010.jpg
リンギオ:今日だけは団子を我慢して、花をみるよ

DVC00134_20100429201009.jpg
DVC00133_20100429201009.jpg
このあたりに広がる桜並木をたくさんの人がみに来ていました

DVC00131_20100429201009.jpg
リンギオ:ず~っと咲いていればいいのに・・・

DVC00090_20100429201009.jpg
そうだね、でも次は新緑に季節を迎えなきゃね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜がきれい

2010年04月30日 11:49

仙台もすっかり春めいてますね。v-252
アメリカは桜やハナミズキがすっかり散って新緑の季節です。i-260
今朝も早朝は霜が降りていたのですが、週末には20度くらいになるみたいです。

甥っ子さんも無事お家に戻られてよかったですね。v-73
テリタマさんもお元気そうでなによりです。v-410

NO TITLE

2010年04月30日 12:13

リンギオちゃん、ももんとこは少しずつ散っているし。
でも、Gw期間中はお天気がいいからもつんじゃないかって。
今年は、お城の桜をみれて観光客も大喜びみたいだし。
いっつもはいまの期間葉桜だからなし。

管理人のみ閲覧できます

2010年04月30日 12:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

2010年04月30日 13:25

ゴンさん、テリタマは元気よすぎですe-348
駿汰は、鳴き声がハンパないe-350
ユミックは駿汰の鳴き声がハイジに出てくる山羊たち(特にユキちゃん)の声に聞こえるんだってe-318
声の大きさはキョーレツですe-454

そうだね・・・

2010年04月30日 13:27

ゆっくり咲いた分違う楽しみもあるよねe-319
今日の我が家は風が強く、きっとたくさん散っているんじゃないかな・・・
後で散歩に行ったらみてくるね

そうかそうか

2010年04月30日 15:08

駿汰君は大きい声で泣くのね。
リンギオ君面倒みるのが大変ね(^^)
可愛い甥だものね。

こちらも葉桜になったかなぁ八重もはなびらの
絨毯になってる。
仙台って森の都だっけか?新緑の頃は綺麗なんだろうなぁ。

NO TITLE

2010年04月30日 19:52

桜とリンギオちゃん...いいショットですね。
リンギオちゃん、後ろ姿もステキだと思います(*^ ^*)ポッ
こちらは、昨日は雪が降ったんですけど今日も
冬のような寒さですよ。早く桜が見たいです♪(^o^)




そうで~す

2010年05月01日 10:08

杜の都仙台は、新緑の季節がメチャメチャいいですよe-454
私が一番好きな季節ですe-348
是非とも遊びに来るならこの季節の仙台をみてほしいですe-317

ひぇ~

2010年05月01日 10:11

クーさんのお家の方ではまたまた雪ですか・・・
今年の気候は本当にへんちくりんですねe-350
リンギオはカメラ嫌いだから、カメラを向けるとシラ~っと目線を外したり、後ろを向いたりするからなかなか一人散歩のときは写真が撮れないんですよe-351
