03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ただいま~(^-^)

2010年 04月28日 21:39 (水)

今日は一日雨と風が強い日でしたそんな中、駿汰がお家に帰って来ました

DVC00052_20100428213759.jpg
駿汰お帰り~

DVC00090_20100428213759.jpg
リンギオ;おっ、帰って来たか・・・

DVC00048_20100428213759.jpg
しかし、リンギオはなかなか近寄ろうとはせず逃げ回っています

DVC00107_20100428213759.jpg
駿汰:ここは人の声がうるさい

DVC00129_20100428213758.jpg
リンギオ:駿汰の泣き声もうるさい

DVC00131_20100428213758.jpg
リンギオ:ちょっと近寄ってみようかな

DVC00133_20100428213842.jpg
リンギオ:僕のソファーを半分以上占拠してる・・・

DVC00134_20100428213842.jpg
リンギオ:なかなか動かないな~、泣かないし

DVC00139_20100428213842.jpg
リンギオ:ちょっと、匂いを嗅いでみようかな???クンクン

DVC00142_20100428213841.jpg
リンギオ:ミルクのいい香りがする~

DVC00144_20100428213841.jpg
リンギオ:僕がリンギオだよ我が家の掟を教えてあげるからねちゃんと俺について来いよ
駿汰:はい、ついていきます伯父さま


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ヾ(*~▽~)ノお帰りなさ~い

2010年04月28日 23:47

テリタマさん退院おめでとうございます
リンギオ君テリタマさんと駿汰くんに会えて嬉しそうですね
o(^o^)oツーショット写真可愛いで~す

かっこいい

2010年04月29日 09:20

リンギオちゃん、うわ~~~い、かっこいい!!
昨日の迷子のリンギオちゃんとは全然違うし。
駿汰君も可愛い。
それから、それから、最初に、ガールフレンドのもものこともちゃんと話してよ~。


凄い

2010年04月29日 09:53

ちゃんと駿汰君の伯父さんしてるじゃない(^^)
これからリンギオ家の掟とか教えてあげないとね。
テリタマさんやカズ君も暫くはいるのかな。
泣き声うるさいかな。リンギオ君の赤ちゃん時ってどんな
だったんだろう(^^)きっと駿汰君みたく可愛かったんだろうね♪

僕が代わりに・・・

2010年04月29日 20:13

リョーママさんただいま~e-348
これから、僕たち仲良くするのでまた遊びに来てくださいねe-454

NO TITLE

2010年04月30日 09:24

犬と赤ちゃんの共存、ものすごく気になることです。
絶対できる!
と私は思っています。
犬は子どもにとって、とても良い友人になるから。

だけど、自称動物好きとか言う子とバトルになって、「子どもこれから作る予定があるのに、犬を飼うなんて最低!」と、大喧嘩したことがあります|||||(ーωー;)||||
それから、何人もの人が、飼っていた犬猫を、子どもができたという理由で、世話できない、汚い、危ないという理由で手放したり、安楽死させたり・・・というのもたくさん見てきて・・・。

でも、逆に赤ちゃんと犬の共存をしている人もいっぱいいるし、リンギオ君も、きっと瞬汰君のよい叔父さんになるの、容易に想像ができます。
がんばれ!リンギオ君!

頑張ります

2010年04月30日 10:05

鍋コさん、コメントありがとうございましたe-349
我が家でも最初は心配でしたが、リンギオはもともと大人しいというか、自分も人間だと思っているような(笑)ワンコなので心配はあまりしていませんでしたe-319
ただ心配だったと言えばアレルギーくらいでしょうかe-350
妹も義弟もアトピー気質があり、犬アレルギーとかがでたら・・・
と心配しましたが今のところ大丈夫なようですe-454
リンギオはときどき駿汰が和室に寝かされていると、心配そうにみに行き匂いを嗅ぎ無事を確認すると安心してリビングに戻って来ますe-196
これからも一人と一匹の共存についてご報告出来ればと思いますe-257
喧嘩しちゃった方にもこのブログをみていただき、犬と赤ちゃんの共存について考え直してもらえるといいなぁ~e-287

お帰りなさい

2010年04月30日 10:37

リンギオ君、駿汰君を愛おしそうに見守っている姿が、かっこいいね。
駿汰君も、かわいい~
家族が増えるって、とっても嬉しいですね。
やさしいリンギオ伯父さん、がんばってくださ~い。

私のお友達は、ワンちゃんと赤ちゃんと仲良く暮らしてます。
どちらも大事な家族ですからね。

はぁ~い

2010年04月30日 13:22

アイコさん、僕は頑張りますよe-271
おむつ替えたり、ミルクをあげたりは出来ないから僕ができることをコツコツとねe-319
まずはお利口さんに寝ているかどうか見回りからねe-374

