06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


お詫びm(__)m

2009年 03月07日 13:59 (土)

ご無沙汰しておりましたユミックです今回はお詫びしなければならないことが・・・

20090217193611.jpg

リンギオ:早く言っちゃいなよ
ユミック:まずは①つ目ですが、みなさんからたくさんのメールや拍手をいただき舞い上がってしまった私は、非公開のメールの差出人様の名前まを出して返事を書いてしまいました本当に申し訳ありませんでした以後気をつけますのでこれに懲りずにまたコメントください差し支えなければメルアドも教えていただけると嬉しいです

20090215212322.jpg

リンギオ:ユミックは本当に反省しているようだから、許してあげてくださいで、もう一つは何なの?
ユミック:はい、②つ目でございますが、2月の下旬よりブログの更新をしておらずすみません忙しさにかまけて更新できずにおりました実は、生まれて30?年初めて横浜に行ってきました観光ではなく、勉強にですけど今回は観光する時間がなかったので次回は是非ともゆっくりしたいと思います

20090208123516.jpg

ユミック:こんなドジで、めんどくさがり屋の私ですがこれからもよろしくお願いしますお詫びと言ってはなんですがリンギオのバカいっぱいの写真を掲載させていただきます
リンギオ:こんなんでお詫びできないよユミックに代わってお詫び申し上げますごめんなさいこれみたら、散歩に行きたくなったよ~
ユミック:では、今日はこのへんで、リンギオと久々にゆっくり散歩に行ってきます


リンギオ 089


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

