07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕の朝(^u^)

2008年 10月31日 10:39 (金)

僕の一日の始まりは、朝5時にママのベッドのわきで、毛伸びをすることから始まるんだ。そして、ママの布団を引っ張ったりして起こしてあげるの!目覚ましいらずでしょ。きっと感謝されているにちがいない(残念ながら、ママは感謝してないよもっと寝たいって
リンギオ 067
それから、ママと一緒にお散歩へ。僕の猛ダッシュにママも一緒になって走ってくれるんだ(引っ張られてるだけでしょうが・・・)帰ってくると、テーブルの上でトリミングこれが超気持ちいいそのあと、朝ごはんを食べて、ママが洗濯物を干しに2階に上がるから一緒に上がって見守ってあげるんだ(三角巾かぶってるけど手伝ってないじゃん
20081031095506.jpg

で、そのまま2階で寝るのがほとんどだけど、時々はママを見送るよでも見送るとさみしくなるから涙をこらえて寝てるふりをするんだよ。(いやいや、寝たいだけでしょ
リンギオ 142リンギオ 144
で、みんなが帰ってくるのを待っているんだ今日も早く帰ってこないかな~
そうだ、今日はユミックが帰ってくるんだお土産はなにかな・・・(君の大好きなチーズケーキかな・・・待っててね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

