10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰の分は・・・( 一一)

2010年 04月23日 02:37 (金)

昨日は僕の甥っ子駿汰、そしてテリタマへのたくさんのメッセージありがとうございました

201004221713.jpg
今日の駿汰はこんな感じ・・・お婆ちゃんの末ちゃんに似ています

DVC00020_20100423023531.jpg
お祝い事にはケーキを食べなきゃね

DVC00022_20100423023531.jpg
ということで、ユミック早くケーキ切ってよ

DVC00030_20100423023531.jpg
何人分に切るの???

DVC00037_20100423023531.jpg
駿汰が加入したから、6人分だねイチゴが一個足りないよ

DVC00038_20100423023530.jpg
そっかぁ~駿汰はまだ食べられないんだねじゃぁ、駿汰の分は僕がいただきます

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~

2010年04月23日 08:51

リンギオちゃん、お祝い事がいっぱいあってよかったなし。
その度にケーキ食べれていいなぁ~~。
駿汰君が産まれたから、毎年誕生日にケーキ食べれるなし。

可愛いねぇ♪

2010年04月23日 09:40

髪の毛ふさふさやん。リンギオ君にも負けないね。
お祝いつうとスイーツのリンギオ家(^^)
駿汰君はまだケーキは無理っしょ。食べられるまでは駿汰君の分は
リンギオ君が食べるの?お腹壊すぞ~;^^
まぁユミックさんがくれないだろう(苦爆)

可愛いわん♪

2010年04月23日 12:13

駿汰くん~ぷっくりほっぺが可愛いじょ
うちも昨日チーズケーキを貰ったので、ミューリョー達と食べてたんですが…
早よくれっ!もっとくれっ!くれっ!くれっ!状態で
頭突きかまされるわ~腕に爪たてるわ~で
┓( ̄∇ ̄;)┏ あぁ…ゆっくり落ち着いて食べたいッス(笑)

[i:63717]オメデトウゴザイマス[i:63913]

2010年04月23日 12:28

べぃびーのママです

新しいご家族の誕生
オメデトウゴザイマス

今度ウチの息子ともぜひぜひ遊んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

2010年04月23日 13:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよ~

2010年04月24日 20:10

家族が増えると、ケーキを食べる回数が増えるんだよe-319
次のケーキはユミックのお誕生日のはずe-287
早く、ケーキ食べたいな~e-349

よくわかったね・・・

2010年04月24日 20:12

りえさんが言うとおり、ユミックはあんまりくれないんだe-455
だから、僕はお母さんの横に位置取りいただくんだよe-287
お母さんならたくさんくれるからねe-348

チーズケーキ・・・

2010年04月24日 20:14

リョーママさん、僕もチーズケーキ食べたかったe-444
僕がリョーリョーやミューミュー、ランちゃん達と一緒にそこに居たら戦争になっていたかもe-450

ベィビーくん&ベィビーママへ

2010年04月24日 20:15

コメントありがとうございましたe-349
ももちゃんも遊びに来てくれるみたいだから、ベィビーくんも是非ぜひ遊びに来てくださいe-319
待ってるよe-287
一緒に県民の森で遊ぼうe-454
