09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


どら弁食す(*^_^*)

2010年 04月20日 08:29 (火)

以前、東京に行ったときに帰りのサービスエリアで買った、リンギオへのお土産「どら弁」今日やっと食す日がやって参りました

DVC00020_20100419092701.jpg
掃除をしていたら、見つけたのです・・・リンギオ、ごめんなさい

DVC00022_20100419092701.jpg
中身をみると、こんなに入っています

DVC00067_20100419092700.jpg
ふりかけまで付いています

DVC00037_20100419092700.jpg
全てを容器にいれて、ふりかけをかけて準備OK

DVC00030_20100419092700.jpg
リンギオ:早く頂戴よ~

DVC00038_20100419092659.jpg
リンギオ:いただきま~す

DVC00041_20100419092752.jpg
リンギオ:うまい
容器が滑って、ドンドン前に進んでいますが・・・

DVC00048_20100419092752.jpg
食べやすいように持ってあげましょう

DVC00060_20100419092751.jpg
リンギオ:うまいよまた買ってきて

DVC00052_20100419092751.jpg
リンギオ:でも僕には量が少なすぎるような
小型犬用みたいだからね

DVC00062_20100419092817.jpg
しかし、このおやつには興味なし本当に好き嫌いが激しい奴だなぁ

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ

2010年04月20日 10:11

小型犬用じゃ少ないよねぇ。しかも忘れてるなんて;^^
ん?サービスエリアという事は車で来たのかなぁ。疲れそう;^^

テリタマさんまだ~?

おいしそうだなし

2010年04月20日 11:56

リンギオちゃん、おいしそうだなし。
「どら弁」サービスエリアで売っているんだしか?
どこのサービスエリアでも売っているのかなし。
今度、旅に出た時に買ってもらおうっと。

こんにちわ~♪

2010年04月20日 14:11

ポチのお土産シリーズは
   我が家のミコモ達にも好評でっしたよ。

初物 苦手のココアもペロリでした。

 そういえば、家にも、お弁当シリーズが、
   1ケ残っていました(炙り鉄火丼)

毎回 読み逃げしています、、、、

(o^-')bいいねぇ~

2010年04月21日 00:01

坊ちゃま大満足~
リンギオ君は美味しいものがいっぱい食べれて幸せですね
うちもなんでもあげちゃう派ですドックフードだけの人生なんて悲しすぎるもんね

おいしそ~やん

2010年04月21日 13:47

日本は犬の食べ物もオイシそうでええなぁ。v-386
お弁当シリーズって、聞いただけでお腹が鳴りそうやわ。
今度ゴンさんが日本に帰る時に買おてきてもらお。v-344
ウチはアレルギー持ちやからアヒルのドッグフードやジャーキーばっかり食べてんねんけど、時々人間の食べ物のちっちゃいカケラをもらえんねん。
今日はフライドポテト1本と茹でたブロッコリーを食べたけど、美味しかったよ。v-368
ウチ、オカラも大好きやねん。ウチ用に冷凍してあるから、解凍してフードに混ぜたらイケるよ。

りえさんへ

2010年04月21日 21:55

12月に車で東京に行った時のお土産でしたe-351

リンギオの甥っ子が産まれましたよe-319
元気で大きな男の子ですe-319

ももちゃん

2010年04月21日 21:56

去年の話だから忘れちゃったけど、佐野あたりで買ったような・・・
この前は岩手のサービスエリアにもあったから、きっと那須にもあるよe-319
来月、行ったら買ってこようe-349

ミコモママさんへ

2010年04月21日 21:58

炙り鉄火丼美味しそう・・・e-454
どこで売ってますか???
買ってもらおうe-271

リョーママさんへ

2010年04月21日 21:59

我が家も、よくないとは思いつつ何でもあげちゃう派ですe-351
っていうか、私が東京に研修に行っている間に、みんながいろいろあげちゃって・・・
だから、好きなものはあげちゃってますe-348

チャウ子さんへ

2010年04月21日 22:01

アヒルのドックフードって美味しい?
オカラも・・・
僕も今度トライしてみようかなe-454
ゴンさんはいつ来るのかな??
ちゃんとドラ弁のお土産買ってもらってねe-287
