09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


動物園(^0_0^)

2010年 04月18日 23:54 (日)

ここはテリタマ動物園・・・

DVC00130_20100418235209.jpg
今日も百獣の王、ライオンが目を光らせて獲物を狙っています

DVC00129_20100418235158.jpg
みなさん、危ないので檻の中には手を入れないでください

DVC00109_20100418235159.jpg
あっ、危ないライオンが檻から出ちゃってます

DVC00107_20100418235200.jpg
凶暴な奴ですからね、ケーキなど甘いものをお持ちの方は十分に注意してください



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だめだめ

2010年04月19日 10:10

こんな可愛いライオンなら拉致してっちゃうもんねぇ(爆)
餌はケーキでいいのね(^^)

テリタマさんまだ産まれないのかな。ももちゃんは関西に行ってたのかぁ。

はい

2010年04月19日 11:30

デカすぎて、産まれないから本日入院予定だそうで・・・
朝から僕にちょっかい掛けまくりですe-350
あと2~3日したら、誕生するかもe-284
ユミックは3660g、テリタマは3720gと大きかったから、babyちゃんも大きいのかな・・・
今日からしばらくゆっくり眠ることができるよe-287

もうすぐ

2010年04月19日 13:22

リンギオちゃん、テリタマさんに赤ちゃん誕生するのももうすぐだなし。
産まれたら賑やかになるなし。
リンギオちゃん、叔父さんとしての心構え大丈夫かし。

かっこいいね

2010年04月19日 16:17

テリタマ動物園に、行きたいワン!
リンギオちゃん いい男だから、人だかりと犬だかりで、大変なことになるよ~
見れば見るほど、いい男リンギオちゃんだなあ

テリタマさん 早く無事に出産できるといいね。
ユミックさんも、テリタマさんも大きかったんだね。




そうだよ

2010年04月19日 18:16

明日か明後日かってユミックが言ってたe-319
いつでもドント来いって感じだよe-271
僕がベビーカー押すんじゃなくて、引いてあげるんだe-287

大変だ~

2010年04月19日 18:20

テリタマの家に、見物客整理のためにチャコム要請かけないとe-374
イイ男は大変だね~e-287大変だよ~e-348
ユミックもテリタマも大き過ぎて、小さいころから豚っこチームに入会してるんだよe-254
僕の伯父さんっプリをまた報告しますねe-196

