04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


祝勝会(*^_^*)

2010年 04月14日 13:17 (水)

リンク栃木BREXが優勝したということで、我が家では祝賀会が開催されましたまぁ、それは豚っこチームが買ってきた米粉ロールをみんなで食べるって言うだけのことですが

DVC00159_20100414131626.jpg
米粉ロールは春バージョンになってました

DVC00158_20100414131626.jpg
リンギオ:BREXおめでとう遠く離れた仙台でも勝手に祝勝会を開催しますよ

DVC00160_20100414131626.jpg
リンギオ:早く食べようよ~

DVC00162_20100414131626.jpg
リンギオ:あっ、ソルジャーソルジャーの代わりに僕が食べておくからね仙台に帰ってきたら一緒に祝勝会しようね

DVC00163_20100414131625.jpg
リンギオ:そうそう、カッツに電話してくれてありがとうねカッツ、めっちゃ喜んでいたよ
そうなんです心優しいソルジャーはカッツからの着信に気付きコールバックをしてくれてました


リンギオ;来年も美味しいケーキが食べれるように、BREXに頑張ってもらわなきゃ
なんだかね~ケーキのためかよ・・・選手の皆さんには今シーズンの疲れを落とし優勝を大いに味わってもらって、来年のことはそれから考えてもらいましょう



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは

2010年04月14日 14:05

リンギオ君たらぁ。それじゃケーキの為に優勝して!
みたいな(爆)
いつも思うけどこの米粉ロールつうの美味しそうだねぇ。
東京にも美味しいものがあるんだろうけど
私は殆どでかけないから東京駅も銀座も新宿さえも
最近は行かないなぁ。
乗り物苦手になっちゃったのよ;--渋谷と吉祥寺も電車混まない
時間帯だけ。
美味しいスイーツ探したいなぁ。

おいしいんだよね

2010年04月15日 11:09

リンギオちゃん、米粉のケーキおいしいんだよね。
これからいっぱい食べられるように、ソルジャーさんに頑張ってもらわないとなし。
ていいながら母ちゃんもソルジヤーさんてわからないんだしよ。

まぁまぁ

2010年04月15日 11:13

我が家はなんだかんだにかこつけてスイーツ食べまくりですから・・・
だから豚っこチームになっちゃったんですけどe-351
私が二年前に東京に研修で住んでいたころは、場所柄もあるのかお高いおしゃれなケーキしかなくてe-455
私的には庶民的な、生クリームの美味しいケーキが食べたかったのですがe-348
私の口にはフレーズのケーキが一番合いますe-319

そうだよね~

2010年04月15日 11:19

ももちゃんにも米粉ロール食べてもらったもんねe-319
ソルジャーはね、カッツの教えている小学生のバスケットチームに居た子でe-307
私も少しの間、一緒にバスケをしましたe-287
くりくり坊主の可愛いやつが、こんなにカッコよくなるなんてe-446
本当の名前は片岡大晴(まさはる)リンク栃木BREX#91ですe-454
FC2ブログもやってるみたいですよe-319

