07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


出産準備③(^0_0^)

2010年 04月13日 08:48 (火)

豚っこチームのウォーキングも復路へと入ります

DVC00109_20100412205117.jpg
この坂も走りまくりました
リンギオ:だから筋肉の上に脂肪がついて大変なことになっているんだね
コラ~リンギオ~

DVC00129_20100412205117.jpg
豚っこチームはいつものフレーズに寄ってみましたリンギオは初めてお店にきました

DVC00130_20100412205116.jpg
リンギオ:いつもの米粉ロールください他にもおいしそうなケーキやパンがたくさんあるよ
私はいつもの黒米パンをください

DVC00131_20100412205116.jpg
リンギオ:この上に誰かいるよ

DVC00133_20100412205116.jpg
リンギオ:みてみて誰か居るから???

DVC00139_20100412205157.jpg
塀の上に居たのは白い秋田犬でした

DVC00140_20100412205157.jpg
リンギオ:あとどのくらい歩くの・・・・

DVC00141_20100412205157.jpg
リンギオ:のど乾いた~

DVC00142_20100412205156.jpg
米粉ロールと黒米パン、そして・・・

DVC00144_20100412205156.jpg
リンギオ:アイス買ってたでしょ???僕にも頂戴
豚っこチームのウォーキングはプラマイ0で終わったのでした

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん

2010年04月13日 09:27

何の試合かわからないよ~;^^リンギオ君も応援したんだね(^^)
優勝おめでとう。

ところで復路はお買い物ついでなのね。アイスは勿論
貰ったんだろうね(^^)
リンギオ君も蛇口飲みできるのね。アミも出来るけど
出来ない子も「いるんだってね。
ニューファンのレイアは口が大きいから蛇口くわえてゴクゴクだった;^^

管理人のみ閲覧できます

2010年04月13日 10:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散歩道

2010年04月13日 13:25

リンギオちゃんとこの散歩道は、おいしい匂いもして楽しそうだなし。
ももんとこは田んぼ道だから、匂いといっても肥料の臭いを嗅ぎ嗅ぎ歩くんだしよ。
あ~~~~もももおいしい匂いを嗅げる道を散歩したいし。

すみません・・・

2010年04月13日 13:27

バスケットボールの試合でしたe-307
我が家はバスケ大好き一家で、今もカッツは小学生に教えていますe-348
私が小学生で始めたのがきっかけでしたが、テリタマもやってたんですよe-319
私は今でもたまにやってますけどe-351

微妙に・・・

2010年04月13日 13:29

我が家の団地も昔はもっとお店があったけど、最近はドンドン廃れてきてますe-350
そんな中、フレーズだけは頑張っているような感じでe-287
私が小学生のころからあるからねe-348
これからも頑張ってもらいたいですe-454

NO TITLE

2010年04月13日 20:54

こんにちは♪ リンギオちゃんの
後姿も、「この上に誰かいるよ」のポーズも
かわいいです(*^ ^*)
お水の飲み方が、わが家の生前のゴン太
と同じなので、思わずますますうっとり見入ってしまいました(≧▽≦)
私もバスケット好きで、時々試合見に行ってます♪
もちろん「レラカムイ北海道」の試合ですよー(^. ^)

また遊びにきます(^ ^)

レラカムイ

2010年04月14日 13:12

クーさんこんにちはe-257
私はレラカムイの桜井選手が大好きですe-307
昔は、折茂選手が大好きで、一緒に撮った写真もありますよe-349
来年は是非とも、宮城でレラカムイvsブレックスをして欲しいな~e-446
そしたら絶対見に行くのに・・・
また遊びに来てくださいe-463
