09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


出産準備②(*^_^*)

2010年 04月12日 08:00 (月)

今回は休みだった私もウォーキングに参加してみました

DVC00038_20100411195548.jpg
リンギオ:今日はユミックが一緒だったから何があっても大丈夫だね

DVC00045_20100411195547.jpg
リンギオ:猫、猫がいるよ
また始まった

DVC00046_20100411195547.jpg
中央公園の桜は最高だけど、蕾はまだまだ硬いね

DVC00047_20100411195546.jpg
ここの桜並木は本当に綺麗なんですよ

DVC00048_20100411195630.jpg
リンギオ:もう疲れたから行きたくないよ

DVC00052_20100411195630.jpg
リンギオ:中学校まで来ちゃったよ怜の家はすぐそこだよ

DVC00060_20100411195629.jpg
この坂は部活の時によくダッシュさせられました御蔭さまで足もぶっとくなりました

DVC00062_20100411195629.jpg
リンギオ:今日もダッシュしてみたら

DVC00067_20100411195629.jpg
テリタマ:ユミックの足、もっとぶっとくなったら大変だよ

DVC00088_20100411195629.jpg
リンギオ:ここが怜の家だよ

DVC00104_20100411195740.jpg
リンギオ:誰か居ないの???お茶しにきたよ

DVC00090_20100411195740.jpg
テリタマ:誰もいないから、水だけ貰っちゃおう
リンギオ:あ~怜と遊びたかったな

DVC00107_20100411195740.jpg
テリタマ:この先長いからちゃんと飲みなよ
リンギオ:うん、わかった

明日に続く


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もももだし

2010年04月12日 11:21

リンギオちゃん、ももも、最近、散歩のときはお水持参だし。
途中で休憩するんだし。
そんときのお水は最高にうまいし。
怜ちゃん遊びに行っていなかったんだぁ~~。
残念だったなし。

いいなぁ

2010年04月12日 11:59

お散歩途中にお友達のお家とかあるんだね。
ウォーキングもリンギオ君と一緒なら楽しそう。
立っちしてるリンギオ君可愛い♪
アミも猫見るとこうなるかな。全国の猫は皆友達だと信じてるから;^^

Re: もももだし

2010年04月12日 21:55

怜はどこに行ったのかな・・・?
そうだ、今日は怜ママの誕生日e-313
だから、プレゼントでも買いに行ったのかなe-284

リンギオもです・・・

2010年04月12日 21:57

アミちゃんと一緒で、猫ちゃんはみんなお友達だと思ってますe-251
だから、すぐに近寄っていくけどe-196
みんな逃げていっちゃうから大変ですe-350
それをリンギオが追っかけてねe-348
