07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


冬季合宿?(^0_0^)

2009年 02月25日 17:05 (水)

こんにちはユミックです三回にわたっての報告でしたが、やっと最終章ですよ

20090214200530.jpg

リンギオ:僕、アレルギーもちですけど何か
ユミック:それはそれは大変ちょうどいい、温泉で湯治といきますか

IMG_1540_convert_20090225165619.jpg

IMG_1541_convert_20090225165820.jpg

IMG_1542_convert_20090225170103.jpg

リンギオ:皮膚に来た~って感じこれで痒くなくなるかな
ユミック:そうなるといいねそしたらこれからドンドン温泉に入らなきゃ

20090215183817.jpg

リンギオ:いい湯だな~ハァハァハァ~ハァ~ン
ユミック:リンギオは温泉に入ってる夢をみているようですねまたみんなで行きたいね

追記:この合宿にはみんなのお母さん的存在の平野さんも参加していました平野さんはいっつも「リンちゃ-ん」っと言って顔をスリスリしていました(そんな二人の写真が行方不明ごめんなさい)が、なんと犬が嫌いだったんですってでもね、リンギオと出会って犬が好きになったそうです少しはみんなの役にたったようですね





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2009年02月25日 23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
