05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


優太と僕(*^_^*)

2010年 04月10日 01:49 (土)

今日は優太とユミックが映画を見に行き、我が家に帰って来ました

DVC00020_20100410014739.jpg
優太:よっ、ガットゥーゾ
リンギオ:僕はリンギオ、ガットゥーゾは僕の名前をいただいたイタリア人だよユミックが大好きなイタリアのサッカー代表メンバーだよ

DVC00022_20100410014739.jpg
リンギオ:それより、その美味しそうなエクレア頂戴

DVC00023_20100410014739.jpg
リンギオ:優太ばっかりずるいよ

DVC00024_20100410014739.jpg
リンギオ:一口でいいから・・・

DVC00030_20100410014739.jpg
リンギオ:早く早く

DVC00037_20100410014738.jpg
リンギオ:もう一口頂戴

DVC00038_20100410014748.jpg
優太:もう終わりまたカイカイになっちゃうよ
リンギオ:優太ばっかりずるいよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何観たのかな

2010年04月10日 09:38

仮面ライダーなら観たい(爆)
アミもアレルギーだけど調子の悪い時しきゃカイカイ出ないけど。
だってアレルゲンの牛乳もじゃがいも、も好きなんだもん;^^
又堂島ロール買いに行こうかなぁ。
リンギオ家はスイーツ好きだから読むと食べたくなる(^^)

奴らが見ると言えば・・・

2010年04月10日 12:48

ユミックと優太が一緒に見ると言えば、ケロロ軍曹ですe-250
毎春、優太の誕生日プレゼントにと映画を見に行ってるんだよe-125
二人ともケロロ好きだからねe-257
堂島ロールいいなぁ~e-454
なんだか、またスイーツ食べたくなって来たe-348

管理人のみ閲覧できます

2010年04月10日 21:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
