07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


出産準備②(*^_^*)

2010年 04月09日 01:33 (金)

医者に一日3時間は歩けと言われたテリタマ・・・そりゃ健康な人でも大変だ~ましてや妊婦が3時間のウォーキングだなんて


リンギオに先導され、県民の森奥へ進んでいますちゃんと安全な道を探しながらって感じなのでしょうか???


調子よく進んでいると思ったら、急に山を見上げ立ち止まってしまいました

DVC00090_20100409013459.jpg
この上には我が母校があり、そこから聞こえる女子高生の声に反応していましたリンギオは若い子が苦手なんです

DVC00104_20100409013458.jpg
森の中にはトトロにでも出てきそうな、沢がありました

DVC00107_20100409013458.jpg
リンギオの笑顔の意味は・・・①県民の森は楽しいな~②みんなで散歩は楽しいな~③僕、伯父さんになるんだ楽しみ~なんて思っているのかな???

DVC00109_20100409013458.jpg
県民の森を抜けると、すぐ前がマックのお家です

DVC00129_20100409013458.jpg
「僕もうすぐ伯父さんになるんだよ」なんて言っているのでしょうか???

DVC00130_20100409013458.jpg
自宅へ帰るのではなく、まっすぐ別宅に帰ったリンギオでしたちなみにその後もテリタマとリンギオはウォーキングを続けています


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偉い

2010年04月09日 07:46

リンギオ君の伯父さんとしての務めはもう始まってるんだね。
テリタマさんにお付き合い。
なんか生リンギオ君や生ももちゃんに会いたいね~♪

NO TITLE

2010年04月09日 09:59

リンギオ君がいるから、テリタマさんもお散歩楽しいでしょうね。
足元に気をつけてください。
リンギオ君、いい笑顔!
みんなでお散歩して、おじさんにもなるし、嬉しいんだね。

カレンダーのリンギオ君も、かわいいね。
桜とリンギオ君、最高の写真だね。

頑張れ~~

2010年04月09日 11:16

りんイオちゃんは、いっぱい散歩できてうれしい~~~って顔しているし。
ももも散歩は楽しいし。
あっちいったりこっちいったりしてなし。
だけど、3時間は母ちゃんも疲れるって言っているし。
でも、テリタマさん頑張れ~~~

僕も・・・

2010年04月09日 13:27

アミちゃんに会いたいな~e-349
ももちゃんの家のように近いといいのに~e-361

はぁ~い

2010年04月09日 13:29

テリタマに気を付けるように伝えるねe-319
今年も「桜と僕」の写真撮ってもらおうかなe-235
でもこの写真意外に撮るのが大変なんだよ・・・
抱っこしてもらって、桜の高さに合わせなきゃいけないからねe-257

僕も・・・

2010年04月09日 13:31

3時間のお付き合いは無理~e-350
県民の森の散歩はやっぱり楽しいなe-319
テリタマにははっぱをかけて頑張らせるよe-271

