09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


出産準備(*^_^*)

2010年 04月08日 11:48 (木)

テリタマの予定日は17日ですが検診で、すでに3290gもあり大きいから動かないと出てこないよと医者に言われたと・・・

DVC00038_20100408114611.jpg
ということで、久しぶりに県民の森に行ってみることにしました

DVC00041_20100408114611.jpg
リンギオはピッタリテリタマをマーク

DVC00046_20100408114610.jpg
たまには自由になりますが・・・

DVC00047_20100408114609.jpg
一通り遊ぶとまたテリタマをマークです

DVC00048_20100408114609.jpg
久しぶりの県民の森を満喫中

DVC00052_20100408114659.jpg
やっぱり沢遊びはしなきゃね

DVC00060_20100408114659.jpg
上へ、下へと沢を行ったり来たり

DVC00062_20100408114659.jpg
水分補給もしちゃってました

明日に続く・・・

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみやね

2010年04月08日 13:39

テリタマさんの出産、楽しみやね。
後少し、頑張れ~。
リンギオ君はテリタマさんが出産まで転んだりせんようにガードしてんねんね。
やさし~v-238

優しい男

2010年04月08日 18:56

リンギオちゃん、テリタマさんを見守っているんだなし。
やっぱりリンギオちゃんは優しい男だし。
ますます大好きになっちゃうし。

楽しみ~

2010年04月09日 01:51

チャウ子さん、僕も伯父さんになるからいろいろと協力しなきゃe-271
みんながいないときは僕がテリタマを守るんだe-319
早く産まれてこないかな~e-446

ももちゃんも・・・

2010年04月09日 01:52

ももちゃんのこともちゃんと見守るからねe-287
任せておいてe-271
