05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


忘れられた僕・・・(>_<)

2010年 04月06日 13:15 (火)

今日は僕の悲しい話を聞いてください・・・

DVC00022_20100406130445.jpg
僕が主役の日、みんなに忘れられたんです

DVC00023_20100406130445.jpg
僕にちょっかい出さないで

DVC00024_20100406130445.jpg
「リンギオ中心生活」だなんて嘘だ

DVC00030_20100406130444.jpg
撮影御断り

DVC00037_20100406130444.jpg
僕、一匹で強く生きていくんだ

DVC00020_20100406130445.jpg
坊ちゃん、かなりのご立腹様ですね・・・私たちが忘れたのは日めくりカレンダーリンギオの日うっかりめくり忘れで、昨日テリタマが気付きめくってくれていました言い訳をすると、我が家の日めくりカレンダーは1月1日から一枚もめくられていませんでしたこれから12月31日まで、まためくられないんだだって我が家は「リンギオ中心生活」ですから今回のはうっかりミスですよ


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年04月06日 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえ~

2010年04月07日 09:42

そりゃ大変だぁ。リンギオ君怒るよねぇ。
でもカレンダーきっとずーとこのままだから勘弁してあげなよ;^^
怒ってるリンギオ君も素敵だからさぁ(^^)
因みにそうなるのでひめくりカレンダーは使わない私です(爆)

ついていくし

2010年04月07日 11:16

リンギオちゃん、ももの母ちゃんも3月23日までめくって忘れていたし。
今日、あわててリンギオちゃんのカレンダーをめくったし。
母ちゃんが「ごめんなさい」って謝っているし。
リンギオちゃん、ももも一緒にリンギオちゃんについていくし。
宣誓「リンギオちゃんとももはこれから逞しく生きていきます。
   でも、ごはんと散歩はお願いします。」

はい

2010年04月08日 11:27

りえさん、今回は許すことにしますe-348
だって、みんな毎日忙しいから忘れちゃってもしょうがないしe-454
僕の散歩とご飯を忘れなければOKe-349

しょうがないよ

2010年04月08日 11:29

それだけ、僕がまだももちゃんの両親に認められてないっていうことなんだから・・・
なんてね、大丈夫だよe-348
ももちゃんとこの先も長く仲良くe-349してもらえれば、なんでもOKe-287
早く5月にならないかな~e-446
