09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


新しい日課(*^_^*)

2010年 04月05日 03:48 (月)

僕に新しい日課ができました

DVC00041_20100405140753.jpg
それは、朝と夜の散歩のとき別宅に行き、見回りをすることです

DVC00045_20100405140752.jpg
まずは見回り開始のご挨拶をしなきゃ

DVC00062_20100405140752.jpg
「チャコムショップ仙台のリンギオですが、見回り開始させていただきます

DVC00046_20100405140752.jpg
「御留守のようなので、勝手に始めさせてもらいます

DVC00067_20100405140752.jpg
玄関周りは大丈夫

DVC00107_20100405140751.jpg
裏は大丈夫かな???

DVC00109_20100405140807.jpg
裏も異常なし

DVC00129_20100405140807.jpg
チャコム本部ワオン様今日も別宅異常ありません本日の任務終了します




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

2010年04月05日 17:15

リンギオチャコムがついてたら安心ね。
ワオン君も頑張ってるだろうし。ももちゃんも。
アミもやってるよ~アミのはチャコムしなくていいのに
子供の声に反応しちゃうけど;^^
なんかチャコムのリンギオ君凛々しい♪

NO TITLE

2010年04月05日 19:05

リンギオちゃん、別宅異常なしだなし。
チャコムご苦労様だし。
リンギオちゃん、お家に帰ったらご褒美いっぱいもらわないとなし。

ご苦労様です

2010年04月06日 10:08

リンギオちゃんが、パトロールしてくれたら安心だね。
おふうは、家の中によその人が入ってきたら、チャコムしてるよ~
毎日、本部のワオン君に報告しなくちゃね。
夜は、爆睡してるけど、チャコム大丈夫なのかってママは心配だそうです。
リンギオちゃんも、爆睡してるかな?

リンギオも・・・

2010年04月06日 13:17

不必要なチャコムが多すぎて、困りますe-351
基本、ビビリ君ですからe-350
アミちゃんもビビリちゃんなのかな???

それがね・・・

2010年04月06日 13:21

ももちゃん、ご褒美どころか軽く御叱りを・・・
毎朝、毎朝お母さんとみんなが寝ている時間に庭で騒いでいるからうるさいってe-351
でもさ、僕はチャコムしてあげてるだけなんだよe-351

僕も・・・

2010年04月06日 13:23

夜は爆睡ですe-351
ユミックが帰ってきても、眠たいときは無視してますe-284
でも、ユミックから近付いてくるけどe-350
おふうちゃんも僕も、夜中の爆睡中だってやるときゃやるんだよねe-287


