09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


待って~(>_<)

2010年 04月04日 13:47 (日)

リンギオは散歩の途中でもテリタマの家に引き返すことがあります


しかし、この日は引き返すとテリタマとカズくんは我が家へ戻る途中車を見つけリンギオは走りだしました

DVC00047_20100404134358.jpg
途中、車を降りリンギオと歩こうとするテリタマを無視し、車を追いかけるリンギオ

DVC00052_20100404134358.jpg
やっと車に追い付いたのに・・・

DVC00067_20100404134357.jpg
迎えてくれてるカズくんも無視して、家に戻っちゃいました

DVC00060_20100404134358.jpg
一体、何がしたかったのやら


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年04月04日 16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がしたかったの?

2010年04月04日 18:49

リンギオちゃん、リンギオちゃんの一番の理解者であるももも理解不能だし。
いったい何がしたかったんだべ~~~。

本当にね・・・

2010年04月05日 03:47

最初はテリタマを追いかけていたかと思ったのに・・・
テリタマが車から降りても車を追っかけて行ってe-125
終いには車でもカズ君でもなく家に入って行っちゃったからねe-112
聞けるもんなら聞いてみたいよe-348
ももちゃんから今度聞いてみてe-454

はいぃ?

2010年04月05日 09:17

リンギオ君は何がしたかったんだろう。
もしかして観たいテレビとかあったとか(爆)
急にサリーちゃんが恋しくなったとか;^^
ももちゃん聞いたら教えてね。
う?そういえばアミも凄い勢いで「帰る!」てのあるなぁ。
チャウチャウさんの生態(爆)

本当に・・・

2010年04月05日 14:21

たまに行動が読めず、私も「えっ」って思うことがたくさんありますe-454
でも、そんなとこも可愛いのですがe-284
アミちゃんにだったら、このリンギオの思い伝わるかな???
