05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


冬季合宿②(*^_^*)

2009年 02月23日 21:03 (月)

おばんです昨日に引き続き冬季合宿についてお話します

20090214201354_convert_20090223202025.jpg

ユミック:実は、雪ではなく雨が降っている日があってレインコートを持参していなかったので、急遽手作りレインコートを着て散歩に行くことになりました

IMG_1551_convert_20090223202638.jpg

リンギオ:似合ってる?なかなかのピッタリサイズに仕上がってるよ

IMG_1554_convert_20090223202231.jpg
IMG_1555_convert_20090223202937.jpg

リンギオ:あっちゃんお待たせ
ユミック:あっちゃんホッカブリまでしてお付き合いして頂きすみません

20090214201041_convert_20090223202313.jpg

リンギオ:ユチエちゃんただいまスッゲー楽しかったよ

snap_ringio20070822_200921204913.jpg

ユミック:こんなに天気のいい日もありましたみんなが、どこにいるかわかりますか?

P1030505_convert_20090223201845.jpg

ユミック:ひぐっつぁん・かさまっちゃん・陽ちゃん・リンギオみえましたか

IMG_1524_convert_20090223202422.jpg

リンギオ:雪山って最高!!

IMG_1527_convert_20090223202516.jpg

リンギオ:雪もうまいしね

IMG_1531_convert_20090223202736.jpg

ユミック:またまた語り終えることができなかったので、次回に続きます次回は、リンギオのアレルギー対策でお会いしましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年02月23日 23:08

リンギオ君こんばんゎ後藤ベィビーでちゅ
リンギオ君はイッパイいろんな所に合宿に行けてィィでちゅねまわりにはお姉チャン達がイッパイぃてイッパイお散歩に連れて行ってもらってうらやまちぃでちゅでもボクはお散歩が嫌いでちゅお姉チャン達はダイスキでちゅエヘヘ
4月には一緒にお散歩ちまちょぅね

管理人のみ閲覧できます

2009年02月25日 06:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
