03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


春はまだまだ( 一一)

2010年 03月28日 08:36 (日)

仙台はまだまだ寒い天気予報にまだ雪マークがあるんだよ

DVC00060_20100327103552.jpg
裏の桜並木の桜もまだまだ硬いつぼみ

DVC00067_20100327103551.jpg
我が家のももの花もまだまだ

DVC00088_20100327103551.jpg
どこかに春の兆しはありませんか?

DVC00090_20100327103551.jpg
クンクン、ん?なんだか春の匂いがするような?しないような?

DVC00104_20100327103551.jpg
やっぱりまだみたい



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは

2010年03月28日 09:37

少しは春の臭いしてるようなと思うと寒いしなぁ。
でもボケが咲いてたなぁ。マンションのまわりの桜は
まだ蕾固いし。
リンギオ君は春になったら何処行きたいのかなぁ(^^)
暑いのは嫌だけど早く暖かくなるといいね。

今日なんて・・・

2010年03月28日 10:19

りえさん、仙台はめっちゃ寒いんですe-350
しかも、午後からは雪マークe-191
桜のつぼみなんてギューって硬いままなんだよe-444
暖かくなったらどこに行こうかな?
まずはももちゃんとお出かけ予定ですe-349

まだまだ~~~

2010年03月28日 11:36

リンギオちゃん、ももんとこも春はまだまだだし。
今夜も雪が降るみたいだしよ~~。
早く春になるといいなぁ~~。
またリンギオちゃんに会えるから~~~

今から・・・

2010年03月28日 20:16

仙台は雪だよ~e-191
ももちゃんの家もだよねe-257
明日は雪の中で散歩だよe-196
楽しみだねe-319
