03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


バスケ観戦(*^_^*)

2010年 03月24日 19:24 (水)

日曜日から、調子が悪く・・・今日になりやっと復活の兆しが見えてきました

DVC00022_20100324203632.jpg
我が家はみんなバスケ好き今日も大好きなリンク栃木ブレックスの試合をテレビ観戦中ですソルジャー頑張れ

100324_191210_convert_20100324204308.jpg
リンギオ:こっちにもバスケットボールがあるよ

DVC00030_20100324203631.jpg
おっと、それはテリタマのお腹でしょ

DVC00024_20100324203631.jpg
そろそろ産まれてくるのでかなり大きくなっております

100324_191305_convert_20100324204332.jpg
リンギオ:産まれてきたら、一緒にバスケでもしてやるか
随分と上から目線なんですねリンギオおじさん

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

2010年03月25日 09:46

リンギオちゃん もうすぐおじさんになるんだね。
優しくて、頼れるおじさんになるでしょうね。
早く赤ちゃんに会いたいね~
テリタマさん、お産がんばってくださ~い
おふうも応援しています!

あらら

2010年03月25日 10:37

ユミックさん不調なのかな。
もう大丈夫なのかしら。季節の変わり目はねぇって
釈迦に説法よねぇ(爆)
テリタマさんのお腹凄いねぇ(^^)赤ちゃんが入ってるんだよね。
とがってるから男の子とか言うけど妹がお腹に入ってる時も
母のお腹はとがってたからアテにならない(爆)
リンギオ君赤ちゃん見たらどんなリアクションなんだろう。
楽しみ♪
こっちは今日も雨。冷たい雨。退屈。

楽しみ~~

2010年03月25日 11:00

リンギオちゃん、もうすぐ叔父さんになるんだなし。
叔父さんになる心の準備は十分できたみたいだなし。
楽しみだなし~~。
ももも楽しみにしているし。

はぁ~い

2010年03月26日 14:29

おふうちゃんからのメッセージテリタマにも伝えておきますe-319
産まれたら、また紹介しますねe-348

どうでしょう

2010年03月26日 14:34

赤ちゃんを初めてみたらどうなるのかな??
鳴き声を猫の声に間違えちゃったりしてe-348
中身はどっちかわかっているんですe-287
名前のもう決まっているんですよe-454
早く出てこ~いって感じですe-463

私の体調不良はよくなりましたe-454
お騒がせいたしましたe-351

バッチリ

2010年03月26日 14:35

準備はできてるよe-319
あとは、出てくるのを待つばかりe-348
楽しみe-196

