09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


新しいニックネーム(*^_^*)

2010年 03月27日 10:34 (土)

テリタマが里帰りをし、リンギオはゆっくりする暇がなくなったようで

DVC00041_20100326142000.jpg
リンギオ:な~に、やっとテリタマから解放されているんだから、ユミックまで邪魔しないで

DVC00045_20100326142000.jpg
リンギオ:僕、最近テリタマ夫婦に新しいニックネームを付けられました

DVC00046_20100326142000.jpg
ヒントはこの毛並み

DVC00047_20100326141959.jpg
逆ぎゃく、こっちの方がわかるはず、そうこの伸びた毛の形が「食パン」に似てるというんです

DVC00048_20100326141959.jpg
リンギオ:しかも、焦げ食パンだって言うんだよ

DVC00052_20100326141959.jpg
リンギオ、もうしばらくの辛抱だよそのうち、艶々のお毛毛が生えてきて、食パンの形なんてわからなくなるからね我慢我慢


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我慢だし

2010年03月27日 13:00

リンギオちゃん、もう少しの我慢だし。
食パン半斤から1斤になって、それから、それから・・・・・
ライオンみたいになるんだしよ~~。
フレ~~フレ~~~リンギオちゃ~~~ん

う・・・・・

2010年03月27日 18:44

まぁ食パンちゃそうだけど・・しかも焦げてるって;^^
今にもふもふになるもんねぇ♪今は言わせてあげたらぁ(^^)
テリタマさん出産で実家なのね。賑やかだねぇ。
赤ちゃん産れたらもっと賑やかだよ~
寝不足にならないようにねぇ(^^)お肌に悪いわ。

そう言われれば

2010年03月28日 04:51

食パン色カモ...
でも、ふっくら美味しそうなホテルブレッドみたいやで。v-366
少しずつ毛量が増えてるから後もう少し!頑張れぇ~。
若いから素敵なライオン様に早変わりやね。v-344

頑張るよ

2010年03月28日 10:13

僕、テリタマとカズ君には負けないよe-281
戦ってやるe-287
テリタマには・・・だけど、カズ君にはなんだか勝てそうなきがする~e-348

そうなんです・・・

2010年03月28日 10:15

今でさえ、テリタマがいるだけで僕は相当寝不足なのにe-350
babyちゃんが産まれたらもっと大変なことになりそうで・・・
僕はお肌じゃなくて、お毛毛に悪そうe-351


いただき

2010年03月28日 10:17

焦げ食パンより、ホテルブレッドの方がいいかもe-424
それ、いただきe-319
早くライオンになりた~いe-196
チャウ子さん、今しばらくお待ちくださいe-348

