08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


お彼岸②(^O^)

2010年 03月22日 12:44 (月)

昨日の続きを・・・

DVC00047_20100322014248.jpg
チロの家の前の坂に来たとたんに、チロが吠えまくっています
リンギオ:チロ~

DVC00048_20100322014248.jpg
チロ:えっ、リンギオ???

DVC00052_20100322014248.jpg
チロ:よく来たな
リンギオ:うん、疲れたよ・・・

DVC00060_20100322014248.jpg
チロ:今日は何して遊ぶ?
リンギオ:遊ぶ前に、のどが渇いたから

DVC00062_20100322014247.jpg
この二匹、仲良くお水飲むんですよ可愛いったらありゃしない

DVC00067_20100322014247.jpg
ここでも、福寿草が満開でした

DVC00130_20100322014339.jpg
ふきのとうもたくさん出てましたよ

DVC00090_20100322014340.jpg
リンギオ:田んぼにはまだ水が張られてなかったよだから、黒足袋にはならないよ

DVC00104_20100322014340.jpg
リンギオ:今日は暖かいから、のどが渇くね

DVC00107_20100322014340.jpg
リンギオ:チロ~どこ行ったの?そろそろ帰るんだって

DVC00131_20100322014339.jpg
リンギオ:今度はゆっくりみんなと遊びたいよ
そうだね、今度はゆっくりお散歩とかしようね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チロちゃんと

2010年03月22日 18:31

一緒に飲む水は格別に美味しい♪
ところで今気がついたんだけどチロちゃんて男の子なんかな?
リンギオ君とこはノーリードに出来る場所が沢山あっていいなぁ。
遊ぶとこ沢山ありそうだねぇ♪

黒足袋にならなかったなし

2010年03月22日 18:45

リンギオちゃん、チロちゃんと会えてよかったなし。
田んぼにはまだ水がはられていないから、黒足袋にならなかったんだなし。
りえさんも書いているけど、ノーリードで散歩できるのうらやましいし。
ももは、いっつもリードをつけて散歩だし。
まぁ~~わんちゃん見ると追っかけるからなし。

チロは・・・

2010年03月22日 19:25

実は女の子ですe-446
しかし、リンギオは友達としてしか興味がないようですe-351
お母さんの実家付近はなんでもありですからねe-319
ゆっくり遊びに行きたいんですけどなかなか時間がとれなくってe-452

そうですね

2010年03月22日 19:27

このあたりは、お母さんのお姉ちゃんの家とお母さんの伯父の家しかないからねe-348
なんでもありありなんですよe-319
それにリンギオが遠くに行こうとしても、チロが呼びもどしてくれるからe-287
私も将来は、あっちの方に住みたいんですe-287
