09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


テリタマ家(^0_0^)

2010年 03月19日 08:00 (金)

新築の家が2棟あります

DVC00022_20100318134715.jpg
実はこの茶色い外壁の家はカズくんとテリタマの新居です

DVC00024_20100318134714.jpg
その道の前をまっすぐ下に降ります

DVC00030_20100318134714.jpg
T字路を左へ

DVC00037_20100318134713.jpg
次のT字路は右ですよ

DVC00038_20100318134745.jpg
右手は県民の森、左手は北海道犬のリュウくんの家があります

DVC00040_20100318134745.jpg
続いての交差点は5差路って言うのでしょうか?

DVC00041_20100318134745.jpg
ここを右に行けば県民の森の入口です

DVC00045_20100318134745.jpg
右ではなく、左にまがりまたすぐ左に行くと・・・

DVC00046_20100318134745.jpg
リンギオ:我が家に到着です

DVC00047_20100318134744.jpg
そうです、二人の新居と我が家はまさにスープが冷めない距離なんです
リンギオ:ユミックだけなら徒歩3分いや2分、僕が一緒だと5~10分くらいかな・・・

DVC00023_20100318134714.jpg
リンギオ:外壁が似ているから僕にだってすぐにわかるよ

DVC00048_20100318134755.jpg
リンギオ:そんじゃもう一回テリタマの家に行こう




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなし

2010年03月19日 09:07

リンギオちゃん、2軒のお家を行ったり来たりいいなし。
テリタマさんのお家新しいから、気を使っちゃうなし。
緊張しておもらししちゃだめだしよ~

いいなぁ

2010年03月19日 09:30

リンギオ君の別宅じゃないのi-237
そっかぁテリタマさんとカズ君と従兄弟?はそんなに近所に
住むんだねぇ。なんてi-175
素敵なおうちだね。

あのね・・・

2010年03月19日 13:55

カズくんが、僕が新居に入れるのは2年後だって言うから、お母さんが怒ってくれて1年に短縮って言ってうようだけどe-455
僕とユミックの作戦では引っ越し後一カ月以内には侵入予定e-196
僕の水入れだって用意してんだから、すぐにでも入ってやるんだe-348

そうだよ

2010年03月19日 13:59

僕の別荘e-361
従兄弟とは怜のことかな??
怜のお母さんとユミック達は兄弟のように育ってきたからねe-319
将来は、4人の親(うちの両親と怜のじいじ・ばあば)を看るために、4つベットを並べて介護するんだってe-284
だから、みんな近くてよかったんだってe-348
地震の時も協力できるしねe-271
ちなみにカズくんの実家も団地内にあるんだよe-454

