03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


猫戦争(;一_一)

2010年 03月18日 09:58 (木)

最近、猫が「ギャーギャー」大変なことになっています

DVC00046_20100318095718.jpg
いつも窓際で寝ているリンギオですが、猫が庭に現れると「クーンクーン」とこちらも大騒ぎ

DVC00052_20100318095718.jpg
窓を開けて外に出すと、鉄砲玉のように飛んでいき庭をウロウロ

DVC00048_20100318095718.jpg
いつも、庭の隅の方に居る猫必死で見つめています

DVC00047_20100318095717.jpg
そして、入っていきたいけど、お母さんのクリスマスローズや福寿草を守るためにバリケードを作られて入っていけないようにされています前科持ちですからねいつまで続くかこの戦い


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン

2010年03月18日 10:14

今はニャンこの恋の季節だもんねぇ。
リンギオ君もかぁ。こっちもそんな感じ;^^
うちなんか猫がいるっちゅうにアミが室内で大騒ぎ。ニャン達も「なんだなんだ」ギャル達手術しちゃったから興味無いし。
チャウチャウさんて猫好き多いよねぇ。
でも外猫さんは遊んでくれないと思うよ;^^
そうだ!ユミックさんにお願いして猫飼えばいいんだぁ(爆)

会わないし

2010年03月18日 11:55

リンギオちゃん、ももんとこにはニャンコはあまりいないし。
散歩していても会わないだなし。
ももは、庭に来る鳥さんを見つけて、時々、クーンクーンするし。

我が家は・・・

2010年03月18日 13:39

犬はだらけだから、猫を飼うっていう発想はないですねe-351
猫は猫でいいところがあるとは思うんですが、昔から金魚や鳥を飼っている我が家にはあまり縁がなかったようでe-464

そうなんだ・・・

2010年03月18日 13:41

我が家の周りには猫がウヨウヨいますよe-465
いろいろと問題もありますが・・・
ももちゃんは鳥さんに興味があるんだねe-319
リンギオは全くなしe-350
お庭に鳥さんが来ても気にせず、爆睡ですe-445

恋の季節かあ

2010年03月18日 16:43

リンギオ君 こんにちは
おふうです!
この前、うちの近所でも、猫ちゃんが、ニャ~ゴ、ニャ~ゴって夜中に鳴いててびっくりしたよ。
低くて大きな声だったから。  あれは、恋なんだね~
おふうも、リンギオ君を想って鳴いてみようかな?

こっちは、もうすぐ桜が咲くの
とっても楽しみ~  菜の花は綺麗に咲いてるよ。  うふふ

ですよ・・・

2010年03月18日 21:25

夜中に帰ってくると、ニャンコパラダイスになっていますe-465
ニャ~ゴ、ニャ~ゴって、たまに親父が騒いでいるのかと思っちゃうくらいにうるさいe-350
おふうちゃんからの鳴き声聞こえるように、リンギオの耳掃除しっかりしておこうe-454
おふうちゃん、待ってるよe-319

色々いますよ

2010年03月19日 12:48

ウチが住んでいる所はアメリカの片田舎やから住宅街やのに小動物が一杯おるんよ。v-522
最近少し暖かくなってるから、リスさんが出てきてるん。ウチ、庭とか塀の上にリスさんを見たら大興奮してしもて、ワンワン言って窓をバンバン叩いてしまうねん。ゴンさんがドアを開けてくれたら、一目散に追っかけるんやけど、絶対捕まえられへんねん。v-355
ウチ、猫ちゃんにもワンワン言っちゃう...v-283
以前泊りがけで遊びに行ったお家の猫ちゃんにワンワン言ったら相手の猫ちゃんがシャーッって怒ってウチの鼻を引っ掻いてん。血ぃ出たっちゅーねん!!v-359
猫ちゃんはコワイから困っチャウ。

すごい~

2010年03月19日 14:02

チャウ子さん家の近くには本当にたくさんのお友達がいるんだねe-319
いいなぁ~e-454
僕の家の周りには猫のほか、タヌキとハクビシンがいるみたいe-446
あとはカエルがわんさかいるよe-250
猫にはやられないように注意しなきゃねe-257

