07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


冬季合宿①(*^_^*)

2009年 02月22日 14:43 (日)

こんにちはユミックです日曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?リンギオはテリヤキが久々に来ているので戦々恐々としております今日は、少し前の話になるのですが、冬季合宿についてお話したいと思います

P1030483_convert_20090222140218.jpg

P1030482_convert_20090222140118.jpg

ユミック:説明しましょう冬季合宿とは私の職場のみんなと県北のスキーリゾート地にのんびりしに行く、ただのグータラ合宿なのですこの食料を3泊4日総勢7人ですべて食べきりますちなみにリンギオは去年、我が家にきて2週間くらいでこの合宿に参加したのでしたなので、今年で2回目の参加です

P1030485_convert_20090222141513.jpg

リンギオ:まだこっちにもあるよみんなどんだけ食べるの?

P1030502_convert_20090222140736.jpg

リンギオ:僕の一番の楽しみは、もちろんお散歩今日はユチエちゃんとユミックとお散歩だよ山がスッゲー綺麗だったよ

P1030496_convert_20090222140956.jpg

P1030498_convert_20090222140906.jpg

まだお月さまが出てたんだよね

P1030523_convert_20090222141243.jpg

P1030520_convert_20090222141349.jpg

リンギオ:それからね、ひぐっつぁんとあっちゃんとかさまっちゃんと陽ちゃんがカマクラを作ってくれたんだ中でおやつ食べれるかな

P1030514_convert_20090222141117.jpg

リンギオ:かさまっちゃん、明日はあれについて話そうか・・・
ということで、次回に続きますよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきまちた

2009年02月23日 14:47

v-286リンギオちゃん、福島のももでちゅ。
パタママから、ブログが紹介されたので遊びにきまちた。
ももの母ちゃんv-430と父ちゃんv-509が、リンギオちゃんはももに似ているといっていまちゅ。
もとい、ももがリンギオちゃんに似ているんでちゅね。しちれいしまちた。
リンギオちゃんの住んでいるところも雪が残っていまちゅね。
週末には合宿に参加ちたんでちゅね。カマクラの中でおいちの食べたんでちゅか。
仙台の雪と同じ味でちたか。
いっぱい遊んでもらってよかったでちゅ。
また遊びにきまちゅね。

いらっしゃい

2009年02月23日 20:10

ももちゃんおばんですv-10ようこそリンギオ中心生活へv-22我が家もももちゃんのブログにチョコチョコお邪魔させてもらってましたv-10なので、我が家でもももちゃんとリンギオが似ていると言っていましたv-411どこかでつながっているのでしょうか?
ももちゃん家とリンギオの家は近いので、今度ぜひ一緒に遊びましょうv-344また来てくださいねv-433
