07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝散歩(^0_0^)

2010年 03月14日 10:04 (日)

今日はお母さんが、お泊まり慰安旅行中で不在っつうことで、ユミックと朝散歩です


DVC00022_20100314100258.jpg
ユミック、8時30分だよ~そろそろ起きて

DVC00023_20100314100258.jpg
いい加減起きなよ僕もついつい寝過ごしちゃったよ

DVC00024_20100314100258.jpg
ほら、天気もいいし

DVC00037_20100314100257.jpg
風が強いよね

DVC00038_20100314100257.jpg
県民の森ミュージアムには新作品が出てたよ

DVC00040_20100314100257.jpg
雪はまだ残ってます

DVC00041_20100314100308.jpg
お母さん何時に帰ってくるかな~


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月14日 12:29

まだ残ってるんだねぇ。リンギオ君はお母さん子なんだね(^^)
アミと同じ♪アミも私にベッタリだもん。車でお出かけの時は社長に
こびこびしてるけど(爆)おじさんなのに「お兄さん」て呼んでるしぃ(爆)
リンギオ君とこはいい散歩コースがあっていいねぇ。
こっちが散歩コース無いから;--車多いし。

仙台も揺れたんだぁ。怖くなかったかい。アミは地震がダメだから
鼻鳴らしてウロウロしてるよ。
私岩手にいる時に宮城県沖経験してるから。ユミックさんは、え~生まれてるとは思うけど赤ちゃんかな。お母さんなら知ってるよ。怖かったよ~。

覚えてますよ

2010年03月14日 13:24

私は3歳の時に経験しましたe-350
お婆ちゃんの家にいて、他の従妹とお婆ちゃんは外へ・・・
私は掘りごたつの中に取り残されましたe-351
カッツがバイクで迎えに来て、帰り道商店でカップラーメンを購入e-333
家に帰ると、らんちう用の水槽が落ち家の中は水浸しでしたe-447
揺れの大きさとかは覚えてないけど、こんなエピソードは覚えていますe-450
10年以内にはまた90%以上の確率で地震が来るとか・・・
いろいろと備えなければと思いつつ、何も出来ていない佐藤家ですe-452

お土産、楽しみ

2010年03月14日 13:31

リンギオちゃん、お母さん、お泊り旅行だったんだぁ~。
優しいお母さんだから、お土産いっぱい買ってくると思うよ。
楽しみだなし。
ユミックさんはお仕事しているから、たまのお休み寝坊したいんだよ。
まぁ~~しょうがないかぁ~~

残念ながら・・・

2010年03月15日 19:56

お土産はなしでしたe-350
行き先が松島ですからねe-351
これといってなかったようですe-348
一つだけ、カーリーお勧めのお菓子があったようですが私たち向けではなかったe-444


管理人のみ閲覧できます

2010年03月15日 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
