09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


わんにゃんフェスタ2010(^O^)

2010年 03月13日 14:33 (土)

本日、夜勤明けの気だるい体に鞭打ってわんにゃんフェスタ2010に行ってきました

DVC00212.jpg
今日は、テリタマ・リンギオ・ユミックでお出かけです

DVC00213_20100313143058.jpg
会場はこんな感じ・・・

DVC00215.jpg
ワンニャン直売所もありました・・・

DVC00219.jpg
彼女の家族はチャウチャウが大好きだそうで、この子にはチャウチャウの値段を聞かれちゃいました

DVC00222.jpg
リンギオ:こんにちは、ここはみんなに触られまくるよ

DVC00223.jpg
スタンダードプードルちゃんはリンギオと同じ体重でした

DVC00238_20100313143153.jpg
こちらは、体重が約2倍のピレネーちゃん

DVC00237_20100313143153.jpg
リンギオ:お毛毛がフサフサでいいなぁ

DVC00233_20100313143154.jpg
入場料分、元をとらなきゃということで、無料で爪切りをしてもらいました

DVC00231_20100313143154.jpg
イケメントリマーの卵さんにやってもらいました

DVC00235.jpg
しかし、出血しちゃいましたまぁしょうがないよね彼らもこうやって一人前になるんだよね

DVC00242.jpg
リンギオ:血が止まったから帰るよ~

DVC00246.jpg
今日は楽しかったね~

DVC00247.jpg
おまけ:アウトレットで買いましたハーネスとリードは4本1000円でした僕とマメ太の分を買ってきました

DVC00248.jpg
これは水入れテリタマがどうしてもっていうから購入しました


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

2010年03月13日 16:05

こんにちU^ェ^U ワン!
わ~♪ かわいいお水入れだね~v-291i-178
これはダルメシアン模様なのかぁ??(笑)
うちの坊ちゃんなら ひっくり返しそうだけどねv-393

うちも昔、パタちゃんを連れて わんにゃんフェスタに行って
トリマーさん学校の無料で爪切りコーナーで
やってもらおうとしたら 生徒さん達みんな怖がっちゃってさ、
結局、奥から先生を呼んで来られたんだよ~(笑)
その先生も ビクビクしちゃってね 顔をしっかり持っててください!
なんて言われちゃったよ(≧ω≦)
パタちゃんは 噛まないのにぃ~~!

今度また行くことがあったら また爪切ってもらお~~と(笑)
イヒヒッ♪♪

NO TITLE

2010年03月13日 21:48

リンギオちゃん、皆にモテモテだったね。
水入れ可愛いね。
イケメントリマーさんに爪を切ってもらって出血しちゃったら、
ももなら逃げてきちゃうよ。
今、21時46分頃地震があったし。
グラグラグラしてびっくりしたよ~~。

楽しそう。

2010年03月14日 08:38

ワンワンフェスタ行ってきたんだね。沢山お友達がいたねぇ。
PATAママさんのコメント(^^)チャウチャウって怖がられるんだよね。
トリマーさんなら知ってるからねぇ;^^
リードお買い得だったねぇ。アミにもそろそろ新しいの買ってやらにゃ。
なかなか気に入ったのが無くて。使ってないのもあるんだけど。
そうだ!福島震度4ってニュースに出てたっけ;--

チャウチャウは・・・

2010年03月14日 10:14

やっぱりそんな扱いなんですね・・・
確かに、リンギオを見たとたん先生たちが「いつもは美容室にいってますか?」「前にも爪切りしたことありますか?」など矢継ぎ早に質問されまくりでしたe-351
担当のイケメントリマー卵2人と先生らしき人も最初はビビっていた様子e-350
でも、やっているうちに大人しいというのがわかったようで、最後はイケメントリマーが台から降ろしてくれましたe-319

地震・・・

2010年03月14日 10:17

大きかったねe-350
ももちゃんは大丈夫だった??
僕は無事だよe-319
水入れもしまってあったから、大丈夫e-454
あれはね、テリタマのお家に置いて僕が遊びに行ったときに使うんだってユミックが言ってたe-348
テリタマはリンギオ家の庭に置くって言ってたけどe-456

楽しかったよ~

2010年03月14日 10:19

地震はかなり揺れたけど大丈夫でしたe-319
ユミックの部屋ではライトが落ちてたけどe-130
リードはお買い得だけど、種類がいまいちだったみたいで・・・
ハーネスに合わせた、リードもなかなかなくって微妙だったようですe-350

