09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪だ~(*^_^*)

2010年 03月09日 19:27 (火)

今日は午後から雪が降ってきました~

DVC00165_20100309192111.jpg
明日までかなり降るらしい・・・

DVC00162_20100309192111.jpg
雪道の散歩は最高

DVC00166_20100309192111.jpg
今日の県民の森は貸し切り状態だね

DVC00170_20100309192111.jpg
散歩の後のお水は最高

DVC00172_20100309192110.jpg
でも、なんだかいつもと違うような・・・

DVC00173_20100309192110.jpg
寒すぎるのと、雪で水がシャーベット状態になってるよ

DVC00174_20100309192158.jpg
寒いから、早く中に入れて


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももんとこも

2010年03月10日 09:10

リンギオちゃん、もものとこも雪が降ったし。
雪道の散歩は楽しくて、今朝はノロノロ歩いたし。
いつものクンクンにも時間をかけたからなし。
だけど、カマクラを作るほどは降らなかったし。残念だし。

寒そ~

2010年03月10日 09:53

リンギオ君にも雪かかってるし。なんか冷たそ~な水。
若いチャウチャウさんは雪好きなんだねぇ。
アミはダメ;^^私もダメ;^^
こっちは朝には雪はなかった。夜中に凄い雨だったから
シャーベット状態だった雪流れたみたい。
暖かくなるって予報だけど曇りで寒いし;--

寒いね

2010年03月10日 10:10

リンギオちゃん お散歩楽しそう
こっちは、最近 全然雪は降らないよ~
いいな~ リンギオちゃんにも、雪が積もってるね

リンギオちゃんは、寒がりかな?
お家の中が好きなのかな?
大好きな家族がいるもんね~

はんぱね~

2010年03月10日 20:03

ももちゃん大変ですe-350
我が家は一晩で20センチ以上積もりましたe-191
今朝はユミックがお母さんを乗せて行ったよe-125

寒いです~

2010年03月10日 20:05

夜は寒かったけど、日中はまずます気温が上がったみたいですe-284
僕は雪大好きだからいいけど、ユミックとお母さんが朝から雪掻きで大変だって言ってたよe-348

雪大好き

2010年03月10日 20:06

雪は大好きだから、いつまでも遊べるけどe-319
みんなが家の中に入ったら、僕も中に入りたいんだよe-451
だって、家の中はゆっくりできるからねe-319

