10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比旅行⑤(*^_^*)

2010年 03月08日 12:29 (月)

今日は新しいお友達ができた話だよ

DVC00228.jpg
これが、安比高原スキー場スキーチームは山頂から滑りましたよ

DVC00224.jpg
安比高原牧場にやって来ました

DVC00229.jpg
めっちゃ天気がよくって気持ちよかった~

DVC00231.jpg
リンギオ:ゆきえちゃん、あっちに行くよ

DVC00232.jpg
リンギオ:カマクラだももちゃんの家に同じものがあったよ

DVC00233.jpg
もっと寒いころなら、ここでチーズフォンデュが食べられたはずです

DVC00237.jpg
さてさて、リンギオにビッグなお友達ができました

DVC00238.jpg
リンギオ:はじめまして、僕リンギオライオンじゃなく、チャウチャウ犬だよ
うまさん:ようこそ、安比高原へ

DVC00239.jpg
リンギオ:ここには美味しい乳製品がたくさんあっていいですねまた遊びに来ますね
うまさん:また来年もおいでね待っているよ

DVC00243.jpg
リンギオ:次はどこに行こうかな???
楽しい3日間はあっという間に終わってしまいましたまたみんなで遊びに行こうね


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

2010年03月08日 13:26

リンギオ君、お帰りなさい。v-238
安比旅行は楽しかったみたいでヨカッタなぁ。
新しいお友達はめっちゃ大きいね。コワなかった?v-230
ももちゃんのお家にあったカマクラを見てウチもカー坊さんにおねだりしてみてんけど、「作り方知らんけぇ作れん」って作ってくれへんかってん。安比のカマクラは大きくて沢山あるんやね。羨ましいわぁ。

ももも友達になってもいいし

2010年03月08日 15:16

リンギオちゃん、お馬さんとお友達になってよかったなし。
お馬さんならももも友達になってもいいし。
チャウ子さんのカー坊さん、カマクラは雪を山のように集めて
それから穴を開ければいいんだし。
来年、ももんちに遊びに来てくださいといっても、遠い外国だから無理だなし。

ただいま~

2010年03月08日 20:34

安比で、生きてるウサギには会えなかったけどv-530
牛乳とかのパッケージに書いてあるウサギはたくさん見たよe-319
うまさんは怖くなかったよe-287
仲良くしてもらったもんe-248
ももちゃんが、カマクラの作り方教えてくれていたからチャウ子さんも作ってみてねe-257

じゃあ

2010年03月08日 20:36

今度、一緒にお友達になりに行こうねe-319
うまさん優しいからすぐにお友達になれちゃうよe-284
アメリカのカマクラ見てみたいねe-348
チャウ子さん、カー坊さんにおねだりしてるかな・・・

いいなぁ

2010年03月09日 04:35

お馬さんはおとなしいんだぁ。もしかしたら私本物のお馬さんて
近くで見た事無いかも;^^
他にも動物さん沢山いたのかなぁ。
かまくらって雪に塩入れると溶けないとか聞いたような・・・・・
リンギオ君はいろんなとこにお出かけできていいなぁ♪

おおきに

2010年03月09日 12:31

ナルホド。雪を積んでから掘るんやねぇ。e-191
ウチが住んでる所は雪が溶けてしもてほとんどあらへんけど、後1、2回くらい降りそうやから次回カー坊さんに頼んでみるわ。ももちゃん、教えてくれてありがとう。e-257
ウチもももちゃんに会いたいけど、鼻が短いし、もう年やから飛行機に14時間も乗られへん...残念やわぁ。v-233
新幹線が繋がっとったらええのに。v-235

はぁ~い

2010年03月09日 19:18

僕もいろんなところにお出かけできて嬉しいですe-348
でもね、一番はお家で寝ることだけどe-445
馬の他にもいたみたいだけど、僕とユミックは小動物小屋の中に入らなかったからわかりませんe-350
猫はみたよe-466

ももちゃんの・・・

2010年03月09日 19:20

チャウ子さん、ももちゃんのお父さんの作るカマクラは最高なんだよe-319
だから、作ってみてくださいねe-319


>
