07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比旅行④(*^_^*)

2010年 03月07日 10:54 (日)

写真をたくさん撮ったので、みなさんにたくさん紹介したくって④まで来ちゃいました

DVC00198.jpg
リンギオ:匂いはするけど、カモシカくんには会えませんでした

DVC00202.jpg
お顔に雪なんて着けちゃってどうしたの?

DVC00203.jpg
リンギオ:これはユミックにやられたんだよ

DVC00204.jpg
リンギオ:いっつもいっつも悪戯ばっかりしやがって、幸江ちゃんにチクッてやる

DVC00208.jpg
リンギオ:幸江ちゃん、ユミックがねいっつも僕のこといじめるんだよ
幸江ちゃん:あらそう?いつも仲良く遊んでいるようにしかみえないけどな

DVC00209.jpg
チクリながら、リンギオは幸江ちゃんの手を舐めまっくっていましたリンギオのお手手で幸江ちゃんのお手手を押さえているのわかりますか?

DVC00207.jpg
リンギオ:今日も疲れたな~

DVC00206.jpg
一人じゃ淋しいだろうから、サリーも一緒にしてあげました

DVC00211.jpg
私は二段ベットの上に寝ていたので、そこから一枚

DVC00213.jpg
リンギオの横にあるのは私のスキーウェア朝の散歩用に準備してました

明日は最終回またまたお楽しみに~

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったかし

2010年03月07日 11:34

リンギオちゃん、幸江ちゃんのお手々おいしかったかし。
どんな味がしたんだし。
雪道の散歩は疲れるからなし。
お休みなさいだし。

んとね~

2010年03月07日 11:46

幸江ちゃんのお手手はしょっぱかったe-264
あの日は、マメタママとひぐっつぁんがきりたんぽ鍋を作ってくれたからかなe-319
そういえば、ももちゃんのお母さんはセリの根っこ食べるかな?
秋田(ひぐっつぁん)や岩手(あっちゃん)ではセリの根っこを食べるんだってe-350
宮城(清ちゃん・ユミック)や福島(幸江ちゃん)は食べないから、鍋に入っているのを見てビビってたe-350
マメタママの義母さんは仙台なのに食べるみたいだけど・・・
ももちゃん家はどう?

管理人のみ閲覧できます

2010年03月07日 18:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

根っこは食べないし

2010年03月07日 18:27

リンギオちゃん、セリの根っこは食べないみたいだし。
それから、もも、カモシカ君とはお友達になってもいいけど、
熊君とはお友達にならなくていいし。
熊って、ものすっごく大きいんだよ。
リンギオちゃんとももでは太刀打ちできないし。
もも、ビビビビっちゃって、おしっこもらしちゃうし。

やっぱりね

2010年03月07日 19:24

根っこは北東北の方だけなのかな・・・
僕も、クマさんとはお友達になれる気がしないしe-346
ユミックの爺ちゃんの葬式の日に、カモシカが山の尾根からずっと爺ちゃんのことを見送っていたんだってe-454
だから、きっとカモシカくんはいい奴だよe-287

セリ

2010年03月08日 09:53

の根っこって食べられるんだぁ。根っこは何でも栄養ありそうだけど
苦手だなぁ。犬の手作り食の講師の方もブロッコリーの茎は犬にも
いいって書いてたけど、まだ試してない;^^
リンギオ君幸江ちゃん大好きなのかなぁ(^^)
ユミックさんといいコンビじゃん♪

僕は・・・

2010年03月08日 20:30

みんな大好きですe-266
ユミックの職場友達はみんなやさしいお姉さまたちばかりだから、僕は安心して甘えられますe-349
みんなは、チーズフォンデュでブロッコリーの茎を美味しそうに食べてたよe-287
