09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比旅行③(*^_^*)

2010年 03月06日 13:30 (土)

今日は二日目の様子を・・・しかし、2月末から調子の悪かったリンギオはダウン日中のスキーはロッジでお留守番となりました

DVC00178.jpg
リンギオ:今日は調子が悪いからお留守番してるよ

DVC00179.jpg
清ちゃん:じゃ、みんなが出かける前に散歩に行くか?

DVC00182.jpg
部屋の中から外をみると・・・

DVC00183.jpg
二人の熱い視線が雪の中にポツンと立っておりました

DVC00180.jpg
リンギオ:僕は大人しく待っているからみんな山に行って来て

DVC00185.jpg
幸江ちゃん:いい子にして待ってるんだよ

DVC00191.jpg
リンギオ:お利口さんにお留守番してたから、お散歩に行ってきます

DVC00188.jpg
夜に雪が降ったので、フカフカサラサラの雪が積もっていました

DVC00187.jpg
ロッジの前には川が流れていましたこのあたりはカモシカのトイレになっているようでよく来るそうです

DVC00186.jpg
リンギオ:カモシカくん来ないかな~???

明日に続く・・・

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さま

2010年03月07日 08:47

リンギオちゃん、ユミックさん達が楽しくスキーしている間、
大人しくお留守番ご苦労さまだし。
カモシカ君とも会えたのかなし。
もももカモシカ君に会いたいし。

お留守番

2010年03月07日 09:36

ちゃんと出来たんだね。偉いね。
調子はもう治ったのかな。
カモシカ(@@)出会ったらお互いびっくりかも(爆)
チャウチャウは狩りの犬種じゃないからカモシカさんに通じるといいけど。
フカフカの雪が気持ちよさそう♪

今度・・・

2010年03月07日 11:39

ももちゃん、今度一緒にチロの家に行こうe-348
チロの家はクマも出るけどe-346カモシカもでるんだってe-454
みんなで仲良くできるといいねe-348

バッチリです

2010年03月07日 11:41

調子は戻りましたe-319
みんな、ナースだからちゃんと完全看護してもらいましたe-376
心強い仲間ですe-348


